今日は しゃぶ菜 大宮店 でランチ

Photo

 今日はオリンピックのエキシビジョンを見つつ・・
 
 カミサンとランチに出かけました
 
 近場のお蕎麦屋さんで すまそうと 思いましたが
 
 準備中・・・orz
 
 大宮駅まで 行くことになりました (^_^;)
 
 で、あまり行かない 丸井のレストラン街

 しゃぶ菜 という お店に入ってみました
 
 クリエイト・レストランツのお店なんですね
 
Photo

  今日は 日曜日 ということで

 1699円で食べ放題 ということのようでした

 今日は いちだんと 寒かったので

 温かいものに 惹かれたわけで (^^ゞ

Photo

 ぼくらの座ったのは こんな小上がり

Photo

 メニューはこんな感じで 牛さんと豚さんの食べ放題で 1699円

 安いねぇ〜 あまり量は食べられないので

 食べ放題には 興味がないし 割損なので 行かない方なんですが

 まぁー いいか と (^^ゞ

Photo

 こんな 野菜やら ラーメンにうどんなどが

 取り放題になっています

Photo

 タレも昆布だし と もう一つを 選ぶ方式

Photo

 うどんも 後で入れたいけど

 量的に ジジィーには無理でした・・・(^_^;)

Photo

 奥には ソフトクリームとワッフルメーカーも

Photo

 タレも来たので 野菜をカミサンにお願いしました

Photo

 ビールも来たし お肉もきました

 すき焼き風のタレもお願いしたので

 タマゴがついてきました
  
Photo

 つくねも あったりして いいね(^_^)

Photo

 カミサンは ワッフルに挑戦

Photo

 ソフトクリームが意外においしい (*^^*)

Photo

 ということで、 しゃぶしゃぶの どん亭とか

 色々 研究されている感じだったし 

 素晴らしく美味しい というほどでは無いけれど

 スタッフさんも 頑張っているし

 色々楽しめて 良いお店でした  (*^^*)

コメント