四六時中 KIHACHI KIKUSUI

0609241

長女がまだ美園のイーオンに行った事がないという事で早めにお出かけ。屋上パーキングのハジッコに隣と半車身離してドアパンチよけ。
(^◇^;) 一凹み10万ですからね・・・

0609242

さて、着いたとたんにお腹がへった・・
(^^ゞ で、ヘルシーに日本食。四六時中さんというお店に入店。なんだ調べてみたら、イーオンの系列店だった・・ちょっとがっかり・・

0609243

店内は明るいけど、特に非日常性もなく、工夫が足りないかと・・・

0609244

とはいうものの、流行の日本食で勝負しようというのですから、それなりの覚悟を期待。で、私は博多明太とじゃこの焼き御飯と注文。ちょっと明太多すぎ! コレステロール気にしてるんですから・・・鉄鍋の下から火であぶっているので、ドンドン明太が白くなって、さらに出汁茶漬けにもできますので、変化が楽しめます。評価は・・・ドラムロール! パンパカパーン 66点。いわゆる、まぁまぁの中。
(^^ゞ

0609245

美園に来たからKIHACHIアイスに向かってダダッと駆ける。娘達が追いすがる・・捕まる・・・みんなに買う・・・
(__;)

0609246

私は、やっぱり定番、黒ゴマと濃厚牛乳のアイス。

0609247

長女は季節ものの、桃とヨーグルトのサンデー480円。ボリュームあるなぁー、さすがおねーちゃん。

0609248

と、おもったらカミサン行方不明。しかし、ちゃっかりとなりの茶寮kikusuiさんで、抹茶アイスを買って来ていた。

0609249

一口食べて、うぉー マッタリ うめぇー とヤギさんに思わず変身!
\(0¥0)ゝとぉー

06092410

帰りには、大宮駅によって、Queen Aliceでシフォンケーキを購入。小さいけれどなかなかでした。
(^_^)

コメント

  1. のり より:

    イオン色んなところに大繁殖ですね。
    名古屋でも、ここから車で30分圏内に4件も・・・
    しかも徒歩10数分のところに新しくできる計画まであるとか。
    道が混むから嫌なんだよなぁ、近所にできるの。。。

  2. Ryu より:

    chandraさん家もスイーツ好きですね♪
    ウチも負けてませんが(笑)

    こっちはイトーヨーカドーがほぼないので
    イオン系列ばかりですね。

    適度に離れた場所にあるので便利です。

  3. morihan より:

    こんばんは!
    chandraさんの車お色ががblukとは何か初めて知ったような気がします。
    もっと、愛車を公開してください。

  4. たえちゃん より:

    茶寮kikusuiさんの「いっぷく」という大福の抹茶味が意外とおいしかったような気がします。
    1個105円だったかな?
    抹茶ソフトもおいしいですよね。

    キハチのソフト。食べたくなりました。
    今度行ったら食べよっと!

  5. chandra より:

    のりさん こんにちは (〃^∇^)/
    >イオン色んなところに大繁殖ですね。

    ほんとですよねー (^_^)b
    ダイエーとは大違い

    どうしてココまで差がつくんでしょうねー
    ほんとうにダイエーダメなんですよね

    >道が混むから嫌なんだよなぁ、近所にできるの。。。
    ウチの近くにもあって、歩いて行けます。
    ま、ルートが違うので大丈夫ですが、結構とおくから来るみたいです。(←_←)

    ちょっと画一的すぎないかなぁーとも思いますが・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    Ryuさん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    やっぱり 娘が2人もいますとね、笑顔を見たいとなると、これが手っ取り早くて、確実なんですね・・( ̄▽ ̄)V

    >ウチも負けてませんが(笑)
    質で、ダイブ ウチは負けてます・・

    ケーキ 大宮も高くなってきて、4個で2000円近くなってきちゃいました。
    北の方にいくと200円台からあるのに・・

    >イトーヨーカドーがほぼないので
    ヨーカドーもなんとかあります
    ダサイのですが、意外に気に入るのがあったりして・・ヾ(´ε`*)ゝでへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    morihan さん こんにちは (^^)
    >もっと、愛車を公開してください。
    最初はE90は少なかったし、特に325はさらに少なかったし・・・で、結構のせていたのですが、プチメンテも一段落したし、みなさんモディーに邁進されていて、ブッチぎられているので、最近は・・(^◇^;)

    私の自慢はなんといってもあのCGに掲載されたことですね( ̄▽ ̄)V えっへん

    多分、一生 言うと思います (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    私のE90がカーグラフィックに載りましたぁ!
    https://chandra9000.net/chandra_life/2006/06/e90_e7c5.html

  6. chandra より:

    たえちゃん |さん こんにちは
    ヽ(*^o^*)ノ おひさ〜

    ついつい KIHACHI の魅力に負けちゃいます。(^_^;)

    いまだに お隣の
    ロマンド-ロールは食べることができておりません・・(^◇^;)

    次回も多分、その大福とKIHACHIで終わりかと・・・

    しかし、まだ混んでますね・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. くろ より:

    駐車場の利用の基本ですよねぇ(笑
    はい。σ(^_^)も端っこがあれば絶対にそこっ(笑
    でもって、隣の車を選別します(笑

  8. chandra より:

    くろ さん こんにちは (〃^∇^)/””

    >端っこがあれば絶対にそこっ(笑
    そうそう!
    端なら 少なくとも 確率は半分に。

    メルセデスとか、綺麗にしている輸入車があれば、その隣とか。

    1BOX 汚い車の隣はパス。

    壁際が空いていて、隣が1BOXだったら・・
    壁にピッタリつけて、助手席から降りてます。ヾ(^ー^;)でへ

    おーこわ・・・くわばら くわばら・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. evening_sky より:

    美園店、月2回は行かされてますw
    駐車は私もかなり気を使ってます。
    隅っこ見つけるまでぐるぐるしたり^^;
    KIHACHI毎回食べてます^0^/

  10. トリバン より:

    KIHACHI、QUEEN ALICEとくりゃ、まるで東京駅八重洲口の大丸での私の行動パターンですな。(-_-;)

  11. kazu より:

    行動派chandraさんも休みは一家で・・・。
    カッコいい愛車で食事&ショッピングいいね~~(^^♪
    これぞあったかい家族、子供さんもスクスク育つ。
    子供さんはどこかの時点で巣立って大人になる
    このときが嬉しくもあり寂しさでもある(^^)
    皆経験してると思う。

  12. E90Life より:

    こんにちは!
    しかしアクティブに動かれてますね...
    人のこといえませんが...(汗
    この駐車位置、何ですか(笑
    露骨過ぎでしょう...(汗
    凹よりましですね...(爆

  13. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (〃^∇^)
    >美園店、月2回は行かされてますw
    おお、それは ちと大変ですねー

    KIHACHI美味しいですよねー
    あのコーンフレークを入れるのを考えた人はすごいなぁ〜 実にすばらしい!
    (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    トリバン さん こんにちは (^^)

    トリバンさんにKIHACHIってのは、ちとイメージがぁー ヾ(^ー^;)

    ちょっと頼む時に抵抗感ありませんか?
    私は・・ちょっとあります・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————–
    kazu さん こんにちは (^^)/
    >行動派chandraさんも休みは一家で・・・。
    Blog始めるまで、こんなでは無かったのですが、やはり諸先輩のBlogを読んでいて、24時間を大切にしなきゃ! と思うようになりました。(^^ゞ

    >このときが嬉しくもあり寂しさでもある
    実は 子供達も大きくなってしまい、なかなか付いてこなくなりましたので、寂しさも感じています。でも、だから今のこの時期を大事にしようと思っています。
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    E90Life |さん こんにちは (*^_^*)

    >人のこといえませんが...(汗
    まったく その通り! 東奔西走とは良くいったものです。正に地でいってますね!

    >露骨過ぎでしょう...(汗
    いえいえ、BMWは標準ですよ (^_^;)

    私は まだ傷は・・あ、付けたけど自前で直したんだった・・ヾ(´ε`*)ゝ

    そういえば サイドの傷は直されたんですか_? 
    私はまたホイールを・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m