味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店

Img_9839

 先日はカミサンと車でGO!

Img_9838

 なんかランチでも と思って丸の内のTOKIAにパーク

 お隣はすんごい方で すこし間を開けて・・・(^ o^;)ゞ

Img_9836

 天気もアチチ[E:coldsweats01]だったのですが

 自宅でネットサーフィン(※死語)をしてて 味噌煮込みの

 写真を見てしまい どうしても食べたくなってしまいました (^0^;)

Img_9840

 で、来たのが 東京駅八重洲口地下街の

 味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店さん

Img_9841

 別にこちらは名古屋のお店ということでも

 ないようですが なんとなくサイトを見ていて 期待できそうに

 おもったので、来てみた という感じ (^ ^;)どうかな・・

Img_9842

 メニューも立派でイイ感じ (*゚▽゚)ノ

Img_9852

 メリハリの利いた ライティングで 落ち着いていて

 好みです 

Img_9845

 車なので、キリンフリー

 私は 国産ノンアルコールでは キリン派です (*^ー゚)b

Img_9859

 名古屋名物 手羽先唐揚げ

 甘くておいしい (*゚▽゚*)

Img_9858

 でもって やって参りました!

 グツグツ! です あちち (^o^)

Img_9860

 カミサンは 四種のきのこ入り 1280円

Img_9863

 私は 名古屋でも食べた ほうれん草入り 1280円

 色鮮やかで きれいですよねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_9854

 そんなにうどんも硬くなくて とてもおいしかった

 (〃^∇^)/ またきます! 

コメント

  1. Ojin より:

    懐かしいな・・名古屋で食って以来だ、
    セットの海老天丼が美味かったのをおもいだしましたw
    ふたが穴が開いていないのは、ふたに入れて食べてもいいとか、
    名古屋のお店で教わりましたw
    ちなみに、俺はサントリーです。
    ほぼカロリーも0なので・・
    どうせ高いアルコールモドキなら、
    カロリーもきになっちゃってw
    手遅れじゃ・・・の、突っ込みはありw

  2. たにやん より:

    お隣様はアストンですか?
    君子危に近寄らず(#^.^#)

    味噌煮込みは10数年前に名古屋空港で食べたのが最初で、それから何度か家でも作って食べましたが、幾ら煮込んでも麺が硬いイメージが強いですね。

    自分は九州のうどんがあってるんだと思いますが、ここのうどんなら大丈夫かも?

    明日、身の程知らずに灼熱の江戸に…イカロスの翼の様に溶けて無くなった時には、笑って下さい。。

  3. Detour より:

    そうですか、ネットサーフィンは死語でしたか。。。。orz
    それはさておき、美味しそうですね!ダイエット中の身としては
    非常にツラい写真です!

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >ふたに入れて食べてもいいとか、
    はい わたしもそう教わりました
    熱くてそのままだと 厳しいですものね (^ o^;)

    >ほぼカロリーも0なので・・
    あ、なるほど オールフリーですね (*^_^*)
    新製品もドンドン開発されて 進化してますね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >お隣様はアストンですか?
    そうなんす しかもオープン \(;゚∇゚)/うへー

    >幾ら煮込んでも麺が硬いイメージが強いです
    そうですね 関東の味噌煮込みは柔らかいのがあって
    わたしもその方が好みです

    >イカロスの翼の様に溶け
    (゜◇゜)おお お仕事かしらん?

    お水の補給を! (*゚▽゚)ノ暑いですよ〜う

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >ダイエット中の身としては
    え?! スマートなのにダイエットですか?! \(;゚∇゚)/
    いわゆる ひとつの 幸せ太り?

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)おめーもダイエット必要だよ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    いやぁ〜、赤いコウモリが気になりますね〜^^
    完全なフルサイズ写真ですね!!
    早く1DXにして下さい、そして、ぼくが5D2安く下取します^^v
    フリーはお店の方が注いでくれるのですか^^
    ぼくも、ほうれん草入りがいいな^^おいしそーだーぞーwww

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    赤こうもりってなんでっしゃろ?
    APCでも、変わらないと思いますぅー(⌒-⌒; )

    なにしろヨコ574ピクセルしかないですし
    (⌒-⌒; )72dpi

    味噌煮込みはどうしてか、大好きです

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    ヤエチカにこんなお店ありましたっけ?
    夏に味噌煮込みとは!

    この後はモチロン例の場所に行きましたね(⌒-⌒; )

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    まさにBGSにいく途中にあります
    この時はまだ、布袋さんをやっていたので
    行きませんでした(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m