表参道ヒルズ はせがわ酒店

Img_9834

 で、今度は表参道に地下鉄で移動

Img_9818

 さすが オシャレ先進の街ですねぇー

Img_9819

 FENDIのバッグ ちょっと可愛い かも (^o^)あはは

 表参道ヒルズに久々 (^ o^;)

Img_9821

 結構 今は空いてるんですね・・大丈夫なのか・・[E:coldsweats01]

Img_9831

 例によって 定番のはせがわ酒店さんに (^ ^;)えへへ

Img_9828

 ここでたまに日本酒の自主勉強をしております (^◇^;)

Img_9827

 カミサンは ライトな感じが御所望で

 スパークリングな日本酒の微紅をセレクト

Img_9825

 海外で受けそうな お洒落なピンク (^o^)

Img_9823

 メチャメチャ 薄いガラスのぐい飲み

Img_9826

 酒田のお酒 上喜元  じょうきげん

 その無濾過 生原酒です

 うーん 開栓してから2日目 コクはそれほどでもない

 なかなか良いけれど ビックリするほどではないかな

Img_9829

 こちらで飲んだ日本酒では 会津酒造の田島 大吟醸 が

 やっぱり一番かな (^o^)/*

Img_9832

 ビールの後に ぐい飲み一杯のんで ほろ酔いで

 ふらふらと・・・・(^◇^;)

Img_9833

  カミサンは アンテプリマのバッグを(゚∀゚;)ハワイでかったのに・・

 私はハラハラ ドキドキとしていたのでした

  (o。o;)無事ですみますように・・

アーメン 南無帰依仏 南無帰依法 南無帰依僧 [E:coldsweats01]

コメント

  1. Detour より:

    発砲日本酒って美味しいですよねー。
    ついつい飲んでベロベロになることしばしば。
    しかしピンクのは珍しいですね。何で色がついているのでしょ?

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    赤色2号ではなくて・・(^ o^;)ゞ赤色酵母を使っているからだそうです (^◇^;)よかった

    オシャレで女性にいいですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    一番上のお店は、コロンだけが最近の俺、
    ずっと変更無くて・・これもめずらしいのですが、
    販売続ける限り変わらないとおもいますw

    ちと、熱性痙攣や・・いろいろで、
    しばらくネットはお休みします。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)

    >コロンだけが最近の俺、
    おー おもちなんですねぇー (^o^)しゅげぇー

    >しばらくネットはお休みします。
    あら ご自愛くださいませ m(__)m

  5. tstyle より:

    いいですね〜^^
    ショッピング大好きー!! たまになので^^; かわいそー、、、ぼく
    しかしD&Gのシャンデリアは、、、眩しいです^^
    奥様〜! がんがんいっちゃいましょ〜^^v オー
    今週末は、全:土と、午後:日はOKなんです〜♬
    日曜は朝から千葉県BMWって集まりに朝8時半に顔出そうかと^^幕張で〜す
    しかも、千葉県縛りはありません!!

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    全土曜日ですか!(^_^)
    カミさんは午前仕事だから、私ひとりですね
    千葉BMWの集会ですか!
    埼玉もんには敷居が高そうだなぁー(^_^;)う

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. life87 より:

    こんばんは!

    > FENDIのバッグ ちょっと可愛い かも (^o^)あはは

    これ、きっとchandraさんに話しかけているんですよ。
    「娘さんに似合うから私を買って♡」ってw

    日本酒最近飲んでいません…というか今までも弱かった酒がますます弱くなってて困ったものです(^_^;

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >「娘さんに似合うから私を買って♡」ってw
    聞こえない 見えない 足早で歩きさる

    (^ o^;)ゞ

    >今までも弱かった酒がますます弱くなっ
    あちゃー 前回のがたたってますかねぇー

    ご自愛くださいね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    スパークリングな日本酒は飲んだことありませんでした。いろんなものあるんですね。
    カクテルの様なもんでしょうか? ビール党なのであまり分からず、素人質問ですいません。

  10. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうですね カクテルな雰囲気ですね(^_^)
    日本酒は今 人気ないので、色々な事を
    試みています(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m