羽田空港 T2 エッグセレント・バイツ に再び

Photo

 Mercedes me Tokyo HANEDAを構成している お店のひとつ

 神宮司さんのお店 エッグセレント・バイツ に再訪です

Photo

 クリスピー・クリーム・ドーナツは 今日は無理だなぁ〜 

 ということで、 朝ごはんは 卵料理に決定 (^^)

Photo

 エッグセレント・バイツでは 初回はハンバーガーを

 食べたのですが ちょっとコスパがねぇ〜 と

 思って 神宮司さんにも 生意気ながら 申し上げたのですが (^o^;

Photo

 前回来た時は なにしろオープン当日だったので

 混んでいて よく見られなかったので

 今回はじっくり観察 (^^)

Photo

 今回は ハンバーガーではなくて

 やっぱり エッグセレントだから ここは卵料理を選択

Photo

 神宮司さんのこだわりの内装を横目に

 どこに すわろうかなぁー 

Photo

 壁際の席は ソファーマットなのですが 

 対面の椅子は デザイン重視で 安っぽいプラスチックで 

 座り心地が良くないので 二人ならんで ベンチシート風な方に座ることに 

Photo

 カミサンは 
スタートオブアナイスデイ 600円 なかなかシンプルで

 ドリンク付きだし いいかも

 パンケーキにはメープルシロップ付き

Photo

 私は メルセデスにちなんだ スタープレート 1400円

 アボカドトースト ヨーグルト 

 そして ちょっと甘いケチャップソースとカレー粉がまぶしてあるソーセージ

 が付いています (^^)

 ドリンクは 千本松の牛乳にしました

 総じて やっぱり ちょっと高めでしたが ハンバーガーよりは

 こっちの方がいいかな?

 六本木にみたいに エッグベネディクトがあれば

 いうことないけど (^o^; ムリみたいだけど・・・

 さて ちょっと飛行機みにいきますかねぇー (^^)

コメント