レイクタウン 鯛めし ちどり

Img_0873

 レイクタウンアウトレットでさんざん待たされたのに・・・

 カミサンは戦果はなし・・・心なしか 残念そう・・・(^ o^;)

 ま、食事しましょう ということで こんな所に・・・

Img_0872

 歳のせいを感じますが(^ o^;) さっぱりと日本食でございます

Img_0876

 鯛めし ちどり
Img_0878

 キリンフリーがなかったので、オールフリー

 飲み終わりの香りがちょっとクドイ感じ (^_^;

Img_0882

 私は スタンダードな 鯛めしランチ 1380円

 炊き込みご飯とお焦げがおいしい 

Img_0884

 全体的にはまぁまぁ な感じですね (^.^)

8

 かみさんは 塩鯛めし 鯛の風味が強くていいのですが

 魚の臭みもちょっと感じました (^_^;

Img_0877

 ということで、すばらしくはないけど、サッパリ いきたいときはイイかも(^.^)/

コメント

  1. morihan より:

    >カミサンは戦果はなし・・・心なしか 残念そう・・・(^ o^;)
    chandraさんは嬉しそう(爆)
    >歳のせいを感じますが(^ o^;)
    嘘でしょ(笑)

    この年でこれだけ食べられば言うことないですよ。
    鉄の胃袋ですもんね!! 

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >chandraさんは嬉しそう(爆)
    でも、ちょっと違うものを買ってあげました
    (^ o^;)ゞ

    >鉄の胃袋ですもんね!! 
    いやぁー 量はそんなに・・・(^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!
    さっぱりな日本食万歳ですね!!
    やはりというか一番いい歳に私も入りました^^
    しみじみ思いますから^^
    鯛飯万歳です♬

  4. life87 より:

    こんばんは!
    鯛めし屋さんなんてありましたっけ?
    完全に見過ごしてますね。

    日本食なら「日本橋からり」もオススメですょ。
    気持ち的にはビレッジバンガードのダイナーに行って欲しかったなぁ。

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >さっぱりな日本食万歳ですね!!
    そうなんす(^_^;)ヘビーなものをたべたい! と思うことが若干へりました
    (^_^;)

    >鯛飯万歳です♬
    さっぱりとよかったです (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >鯛めし屋さんなんてありましたっけ?
    はい 結構あの御店の近くに (^O^)

    >「日本橋からり」もオススメですょ。
    へー それは よさそうですね (*^_^*)

    >ダイナーに行って欲しかったなぁ
    なんとなく サッパリと食べたかったもんで  (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m