昼休みは とろろ うどん ^^;

0609230

えー、今日も出勤でございます。
(ーー;) めちゃ天気いいですよねー 明日は休みなのですが台風が来るとか・・あーついてない。今朝の出勤時にはサンルーフを全開にして、顔が丸見えで恥ずかしいので、サングラスをしてテレンコ走るのは気持ちが良かったです。あーこれで休みだったら・・あ、寝てただけかな・・
(^^ゞ さすが交通安全運動週間最初の休日だけあって、交差点にはほとんど警察が。帰りは気をつけないと・・。ランチはとろろ うどん。埼玉は基本的に田舎なので、うどんはおいしいところが結構あります。会社の近くのうどん屋さんも、なかなかコシがあっていけてます。monoマガ読みながら、典型的なサラリーマン状態・・・。あー眠いけど、がんばろうっと
(^^ゞ

コメント

  1. life87 より:

    お仕事お疲れ様です。
    でも美味しいうどんでエネルギーチャージですね。
    昼ご飯抜いちゃったので、今からうどん食べようかな。

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^_^)
    あれー抜いちゃたんですかぁー 
    それじゃーきついですね

    今日は眠くて眠くて 耐え切れずに
    ドリンク剤で、ターボ効かせてますが
    ニトロも入れないと だめそうですぅー
    (ーー;)

    また よろしくおねがしまーす

  3. pon太 より:

    こんにちは。休日出勤お疲れ様です。我が家は先程家でうどんを食べました。群馬の親戚より頂いたものですが、美味しかったです。chandraさんもうどんを食べてもうひと頑張りですね!私も今から家事手伝い頑張ります。(笑)

  4. kazu より:

    土曜日も仕事とは些かハードなんだ(-.-)
    ハワイには安全週間ってモノは多分無いけど
    いつもポリさんは目を光らせている。

    シートベルトしてないと90ドル以上の罰金
    運転手が払うんじゃ無しにベルトしてない者が当然!。
    日本はどうなんですかね、自分はしてても
    助手席の者がしてない時(-_-;)。

  5. morihan より:

    とろろ うどんとは、これまたおいしそうですね!
    最近は蕎麦よりもうどんが食べたいと思うようになってきました。おもわずうどんのネタに食いつきました(*^_^*)。

  6. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*^_^*)/

    スペーサ付けたんですね! (^_^)b

    私はスペーサーには 申し訳ないけれど否定的なのでやりませんが、かっちょいいですよね。後ろからみても踏ん張っている感じがしますよね。

    >私も今から家事手伝い頑張ります
    えらい! (☆゚∀゚)ノ
    私もこれからやります!
    ヾ(´ε`*)ゝ へろー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    kazu さん こんにちは (*^_^*)
    $90厳しいですよね!
    前回のレンタカーでは、指さし確認してました。私は昔からクセがついているので、ベルトしてないと落ち着かないのですが、カミサンが忘れがち・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >助手席の者がしてない時(-_-;)。
    全部 ドライバーの責任ですよね・・

    やっぱりアメリカはハッキリしてますね
    責任の所在をハッキリ。個人主義って感じ。
    (☆゚∀゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >うどんのネタに食いつきました(*^_^*)。
    あごがだるくなるくらい コシが強かったりして・・(^_^;)

    でも、とろろも好きですし。
    でも、そういえば とろろ蕎麦がほとんどで、とろろ うどんは初めてかもしれません。
    お店の方にも、とろろ でうどん?って顔をちょっとされました。(←_←)うどん?

    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のり より:

    私も今日は少しだけ働いてました。
    昼からの出勤だったので、昼は家で伊勢うどん。
    知ってます?伊勢うどん。あやしい食い物です(笑

  8. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)
    伊勢うどん??
    知りませんでした、とろっとしてるんですか?
    うーむ 謎・・・

    福野屋 海老とろろ伊勢うどん というのに惹かれるなぁー この辺りで食べられるのでしょうか・・・( ̄o ̄;)

    また宿題が増えた・・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ドライブ

    Chandraさんは、仕事かぁ。昨日のコメントレス呼んで出かける気になったが、うちの318i Touring M-Sportが、ついにへそを曲げた。バッテリーが上がった・・・orzと、いうことでやたら高くなったハイオクガソリンを……