Easy Way 喜楽茶

easyway-1.jpg

台湾で人気、そして日本でもソフマップの創業者がかかわる『Easy Way 喜楽茶』秋葉に出来たときは、なーんだコーヒーないじゃん。だったのだが、TVでも紹介され、OAZO店ができたので、さすがミーハー、早速行ってみる。(^^ゞ

easyway-2.jpg

ジャスミン・ミルクティーが定番の様なので、オーダーすると、タピオカ入れますか?と聞いてくるので、おねがいしま〜す! というとBOBAという黒くてデカイタピオカがドッサリ。デカイので、ストローも極太。飲んでみると冷やしたチャイに柔らかいタピオカが入っている という風情で、うまい! なかなか癖になりそう。

コメント