胡同三辣居 六本木店

futon.jpg

六本木ヒルズの帰りにポクポク歩いて麻布十番の方へ向かう。途中には際グループのチャイニーズ・レストラン 胡同三辣居 六本木店がある。ここは崖にへばりつくように建っていてとても狭いがなかなか雰囲気というかたたずまいが良い。にらダンゴなんかは最高においしい。KIWAグループのレストランは沢山展開されているが、棒餃子でおなじみの紅虎餃子房がガンガン展開されていて有名です。胡同三辣居は銀座にもあるが、六本木の方が感じがいいです。銀座はおなじみさんしか3階に上げてくれないみたいだし、中も殺風景。外観は良い感じなんですがね。KIWAさんのところは平均的に良くて、大したもんです。でも、先日入った、名古屋 豊田市の紅虎餃子房はちょっと味が違ったけど・・・

コメント