ラーメンダイニング 銀座 五行

Photo

 さて先日はカミサンとクルマでGO!

 でございました 

Photo

 用事を済ませて、ランチはあっさりしたラーメン と言う気分

Photo

 とはいうものの、銀座のラーメン屋さんを

 そんなに知っているわけでもなく

 銀座 五行さんに来てみました

 ラーメンダイニング という名前が似合うお店のインテリア

Photo

 こちらには久しぶりだなぁー

 時折、キッチンでは炎があがっています

Photo

 お、ちょっと最近流行始めた塩ラーメンがありますね!

Img_1543

 夏限定の鯛ラーメン これも良さそうだなぁー

Photo

 ちょっと時間も遅かったので、店内はガラガラ

Photo

 で、やって参りました

 カミサンの塩麺 うーん これは良さそう!

 カミサンもかなりおいしいと絶賛であります (^o^)

Photo

 私の鯛ラーメン

 しっかり冷やしてあって、見た目の涼しげでグッド!

 食べてもサッパリしていておいしかった (*゚▽゚)ノイイね

Photo

 ということで、銀座 五行さんの塩麺もおすすめです (^_^)塩いいね

コメント

  1. さいえん より:

    流石です^_^

    銀座でラーメン‼
    私には、永遠にムリです( ̄^ ̄)ゞ

  2. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*^_^*)

    えー? なんで なんでぇー (^ o^;)ゞ
    高い訳でもありませんしー・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 現記写心 より:

    しまった・・なんてタイミングでみたんだろう。
    今日は軽めの晩ご飯だたのに(;.;)
    もうこれで、週末は塩元帥に行くしか無くなってしまったw
    ふわーんとした、薄味の塩の香りに、
    素材の微妙な香りと味。まさに塩の醍醐味ですよね。
    やはり、おたかいですよね。しゃーないですが。銀座なら。

  4. tstyle より:

    いいですね〜!
    鯛ラーメンは食べたいです^^
    昔々は 喜多方ラーメンくらいしか 冷やしやってませんでしたからね〜
    食文化の進歩は嬉しいものです♬

  5. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    塩ラーメンいいですね(^_^)

    ここしばらくは塩ブームごくるんじゃないでしょうか?
    (^_^)?もう来てるかな

    銀座ランチは1000円ランチの激戦区なので、お高くはありません
    ランチタイムを逃すと大変ですけど(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    冷やしラーメンは、山形の蕎麦屋が作ったみたいですよ(^_^)

    面白いですね(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    珍しく連続ラーメンネタ♪
    しかし、両店ともおしゃれ(^o^)b

    五行もしばらく行ってないなぁ。1階ののカフェも…

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    最近 透き通った塩ラーメンが食べたくて・・
    できれば 平打ちでもいいから 縮れ麺がいいなぁー

    デルソーレ銀座は最近 愛想がないです・・(^ o^;)ゞ
    まぁージーノさんだけかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m