浅草 甘味処 梅園

2008baien1


さて、冷やし中華を食べたあとは・・Life87さんコース!(^_^;) ということで、甘味処 梅園 うめぞのさんに。

2008baien2


こちらで、よくあんみつをお土産にして買って帰るのですが、こちらで食べるのは今回が初めて。

2008baien3


お店は激混みでしたが、回転が早く、なんとか食券購入し、着席。(*^_^*)

2008baien4


いやー なんだか懐かしいかんじがしますねぇー (^^)

2008baien5


日曜日は霧雨で涼しかったのですが、私は 魅力に負けて 氷宇治クリーム。氷の下に アイスクリームとどっさり粒あんが。いやぁー 甘いけれど、本当に甘いけれど、贅沢な粒あんが 後をひいて、結局 完食。(@^^)ゞ おほほ

2008baien6


カミサンはクリームあんみつ。こちらも、苦しい・・とか 言いながらも やっぱり完食。
(*^ー゚)b やっぱりね・・・

2008baien7


ということで、浅草巡りを楽しみました (^^)V

コメント

  1. のり より:

    いいですねぇ~甘味処
    ケーキもいいけど、あんみつとかみつまめとか、
    そういうのも大好きです。
    だから一向に痩せる気配がありません(爆

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (^^)

    >あんみつとかみつまめとか、
    今回はちょっと 粒あんの魅力を再発見しました
    (*゚▽゚)ノ

    >痩せる気配がありません(爆
    ですね・・ですね・・(*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    今日も浅草!
    良い街ですね。

  4. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (^^)

    ストライク! ですね この街も (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    Life87コースをお楽しみ頂きありがとうございます♪
    梅園はチャキチャキの江戸っ子接客で長居しにくいですが、お土産のあんみつより店で食べた方が美味しいですよね♪

    こんどあんみつさんも連れて行ってあげて下さいね(^_^)b

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >お土産のあんみつより店で食べた方が美味しいですよね♪
    あんこの深い 後を引くおいしさにちょっと驚きました。さすがですね! (*゚▽゚)ノ

    >あんみつさんも連れて行ってあげて下さいね
    はーい! なにかと高く付きそうですが・・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m