行田 やぶ

0607181

今日は連休明けでかったるいなぁー でも、気を引き締めて安全運転。バビューン! タンクローリーに写った愛車とご対面しつつ、しばし追走。

0607182

ランチは、上司と出張途中で、利根大堰近くのそば屋 『やぶ』に入店。上司によれば、ここはこのあたりでは有名なそば屋らしい。

0607183

お客さんもいて、今日はカンパニーペイでお食事。
(^_^; へへへ
とりあえずお勧めの天ぷら そばセット1500円を御願いする。

0607184

天ぷらにご飯もついていて、私にはボリュームありすぎ。蕎麦は意外に柔らかい感じでしたが、天ぷらはメチャうまい。カロリーありそうだなぁーと思いながらも完食。あーうまかったぁー
(o^^o)

0607185jpg

えー実は明日からバカンスというには短いですが家族旅行にでかけまーす。
(☆゚∀゚)ノ ぼろーい、サムソナイトの65cm(ちょっと色がはずかしい・・)と、リモワ シルバーライニングの75cmを持って行きます。前回は80cmのサムソナイト1個で済んだのですが、さすがに子供達が大きくなるとそうもいきません・・・・

0607186

リモワはまだ5往復のフライトだけなので、小さなへこみがあるもののまだまだ綺麗。かっちょわるい・・
(´O`。)

0607188

でも、リモワ君デビューの昨年のマニラ行きで、車輪が脱落・・。現地JALにて応急修理で、全然違う車輪がついています。帰国して手を入れましたが、それでもわずかに高さが違って、すこーしだけ、かしいじゃいますが、メイウェンティー(問題なし)。さて、荷物の点検じゃ!
ヽ(´〜`;)ノ

コメント

  1. てんてん より:

    メイウェンティー!?って事は大陸ですか!?
    であれば、加油加油!!

  2. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (#^.^#)/
    おお! ( ̄0 ̄;)/  やるぅー

    チャーヨー チャーヨー がんばります!
    これ、わたしの 超少ない ボキャブラにもなんとか
    あります。 (^_^;

    でも、行くのは no problem 方面 で 島 です。
    (o^^o)

  3. life87 より:

    こんばんは。
    家族旅行で島方面ですかぁ羨ましいですね。
    実は私もリモア持ってるんですよ。しかもChandraさん同様にMacシール貼ってます。(^^)
    フランクフルトに出張に行ったときにあまりの安さに現地購入しちゃいました…が、国内の保証を受けられないそうなので、壊れたらどうしよう…と不安を抱えながら使ってまーす!
    とにもかくににも、旅先ではお気をつけて、楽しんできてくださいね。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (∩.∩)/
    >しかもChandraさん同様にMacシール貼ってます。(^^)
    おお! それはそれは お仲間だぁー (☆゚∀゚)ノ
    >フランクフルトに出張に行ったときにあまりの安さに現いいですねー 私は日本でですが、正規じゃありません (^^ゞ
    >旅先ではお気をつけて、楽しんできてくださいね。
    ありがとうございます。 なれないレンタなので
    心配でぅ〜 ヽ(´〜`;)ノ
    向こうで更新できると いいんですがぁ・・・
    また よろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. りゅう より:

    4輪?ホイールは良く潰されるらしいですね~
    ウチはもっぱら飛行機には乗せれてないので
    小傷ばかり増えてます。
    大きいRIMOWAが欲しい今日この頃です。

  6. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (^^)/
    大きめのケースだと トロリーの2輪だと やっぱり邪魔で迷惑なので、4輪にしましたが
    やっぱり ホイールがやられるようですね
    20Kg以下にするように 気をつけていますが
    重いと投げられるので・・・
    リモワだとポリカのものが壊れにくいようですが
    カッコはやっぱり ジュラルミンですよね
    (^_^;)
    また よろしくお願いします