日本一煎餅処 喜八堂

Photo

 トンカツ食べて お腹も一杯
 
 で、次 行きますよー ということで
 
 たまごサンドさんの後ろについて走行
 
 ところが これがなかなか つかない・・どこへ行くのかなぁー
 
 (゚∀゚;)?  
 
Photo

 で、なんと千葉の最北 関宿 まできて こちらにパーク
 
Photo

 手焼き煎餅の喜八堂さんです
 
Photo

 中はこんな感じで かなり広い
 
 しかし、冷房なし ( ̄o ̄;)あつぅー
 
Photo

 入り口近くでは 猛暑の中
 
 手焼き煎餅を焼いてます 
 
 \(;゚∇゚)/殺人的暑さ 
 
Photo

 店内では相当な種類のお煎餅が販売されています
 
Photo

 猛暑なので、ミストの設備があるお外でお茶することに
 
Photo

 なんと頭上にはキウイフルーツが沢山なっています
 
Photo

 氷を入れたお茶が素敵 (^^)
 
Photo

 お団子は小さめ みたらし
 
 そして上品な甘さ
 
Photo

 どうしても食べたくて磯辺も (^^ゞ
 
Photo

 たまごサンドさんは 美しい クリームあんみつ 520円
 
Photo

 カミサンは宇治金時
 
Photo

 私は宇治にアイスのせ (^^)
 
 猛暑もこの氷と風鈴の音で 大分 落ち着きました (*゚▽゚*)
 
Photo

 帰りに おせんべいを買って帰りましたが
 
 これがウマイのなんの!( ̄0 ̄;)/
 
 もっと買って帰ればよかった!
 
Photo

 ということで、帰りに春日部のイオンモールによって
 
Photo

 スタバでおしゃべりして帰りました
 
 たまごサンドさん ありがとうございました (*゚▽゚*)/
 

コメント

  1. morihan より:

    たまごサンドさんは色々な美味しいところをご存じなんですね!
    chandraさんもそうだけどたまごサンドさんの食の本が出せそうですね(^^♪

  2. life87 より:

    こんばんは!
    おせんべい屋さんでスィーツだったんですね♪
    氷のフラッグがE21に写り込んでいて涼しげですね♪

  3. たまごサンド より:

    お庭でのお茶の時間は冷房なしでもまったりできてちょっと良かったです。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >美味しいところをご存じなんですね!
    はい まちがいなし (^-^)/

    >たまごサンドさんの食の本が出せそうですね(^^♪
    たしかに! かなりディープになること請け合い!
     (╹◡╹)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >おせんべい屋さんでスィーツだったんですね♪
    おせんべい買って帰りましたが すごく美味しくて
    またほしいなぁー と思ってます (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    最初は暑くて参りましたが
    冷たいもの食べて ゆっくりできましたね (^-^)
    ありがとうございました!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    行き先を知らずに付いていくだけって関係がすごいですねぇ
    どんだけ仲良しなんですか・・・

    せんべいじゃなくて餅のひとつも焼きますよ もぅ(´ε`;)

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^-^)

    >行き先を知らずに付いていくだけって関係がすごいですねぇ
    うーん そうかなぁー (^ o^;)ゞ しかし、かなり走るので 途中で あれー?って なりましたよぅー
    (;^ω^)

    お餅も 磯部が一番すきです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m