上野 麺 花蔵

200902hanazo01


 えー先日はちょっとしたお買い物と、ちょっとiMovie09のお勉強しに

 電車でGo![E:train] [E:sign04]でございました。

200902hanazo02


 上野駅で降りて、秋葉原方面にポクポクと歩き出します。

200902hanazo03


 猥雑な街はちょっと映画の中の様。[E:coldsweats01]

200902hanazo04


 本当は一蘭で食べたかったけれど、かなり並んでいたので、時間も無いし断念して こちらのラーメンに挑戦。

200902hanazo05


 麺 花蔵さんは、餃子で有名な昇龍さんの2号店(地下)の近くにあります。

200902hanazo06


 食券を買ってカウンターに。 お願いしたのは つけ麺セット 1000円。 テキトーに頼んでしまったので、さーて 食べるか・・と思ったら・・・

200902hanazo07


 はい、お待ち! と ドン! と丼が最後に来ました。えっ!? あ、そう! 食べられるかな こんなに・・・(^ ^;)ゞ

200902hanazo08


 つけ麺は 麺が刃削麺の様に少し平たくコシがあってウマイ。つけ汁は、ピリ辛でちょっと甘め。 自慢のチャーシューはトロトロで確かにウマイかも。次回は黒丸ちゃーしゅーめんというのに挑戦してみよう と思いながら時間がないので、「ごちそうさん!」と声をあげて店を出たのでした。(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >本当は一蘭で食べたかったけれど、かなり並んでいたので、

    タイミングによるんですよねぇ。24時間営業なのでまた挑戦して下さいね!

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^^)

    一蘭残念でした。しかし すごい人気ですね!
    ビックリでした (^^;)

    また違う店に行こうと思っています (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    あれ、意外とあっさりした食のレポートで不味くはなかったと言うことですね(-_-;)
    大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう!白状しなさい(^_-)

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >食べられるかな こんなに
    凄い量ですね 気合入れて食べないとキツイかもです

    >自慢のチャーシューはトロトロ
    トロトロチャーシュー好きです というか脂身が・・・
    グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

    ボクもあえて言わせていただきます
    大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう??

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^。^)

    >不味くはなかったと言うことですね(-_-;)
    まさに まずくはありませんでした

    また行きますか? と問われると
    少なくとも 同じ物は食べませんと・・(^◇^;)

    >白状しなさい(^_-)
    強壮サプリ という文字にはなぜか惹かれます
    f(^ー^;

    先輩 一度 レビュー記事をお願いします!
    (^ヘ^)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ---------------------
    Mさん こんにちは (^^)

    >入れて食べないとキツイかもです
    とても 丼全部は無理でした

    完全の注文が間違ってました。。。
    メニューをもっとよく見ないといけませんね
    (^_^;

    >トロトロチャーシュー好きです というか脂身が・・・
    ご飯は残しましたが、チャーシューは誘惑に勝てず
    に完食・・・(__;)めたぼ

    >大人のおもちゃ屋さんにも寄ったのでしょう??
    なんのお店か分かりませんでしたが、どうもメモリーは置いてないように思われたので、入りませんでしたが、一度 店内のレポートをしてみたいなぁー

    そういえば・・
    リモコン、ラジコンのおもちゃがあるって 聞いたことがあるので、E90もあるかもしれませんね!

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    ども。
    付けメンですか。ぼくは、イケメンではありません。
    はらへった~。空腹感が加速するぅ~。
    午前診療あと、15分。患者もういないけど。
    あっ、おもちゃ屋さんだ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  7. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)/””

    >ぼくは、イケメンではありません。
    どうでしょうか 確認するすべがありません
    嘘だったら ぶちますよ! (*ー”ー)ノ☆ イケメンじゃん

    >おもちゃ屋さんだ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
    お詳しいですか? 今度案内お願いします m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m