羽田空港 国際線ターミナル 中華料理 南琳華

Photo

 メガネ屋さんを覗く
 
 お侍様がいらっしゃるところに行って参りました(^o^;)ゞ
 
Photo

 はい 羽田空港 国際線ターミナルなんですけどね(^o^;)ゞ
 
Photo

 我々 夫婦は昨年から飛行機旅行に夢中で
 
 BCJが混迷を深めている事もあって、飛行機にシフトしています[E:coldsweats01]
 
Photo

 出発ロビーに来ると ワクワクしてきます [E:happy02]
 
 って カミサンも同じですって (^o^;)ゞだめだこりゃ
 
 しかし、この日本橋 いいなぁー (^^)
 
Photo

 サイズ半分とは言え よく作りました (^^)/
 
Photo

 羽田国際線ターミナルでは 江戸祭をやるってWEBで見たので
 
 来てみました アンケートに答えるか
 
 空港内での買い物500円で小判1枚もらえて
 
 その小判で 懐かしい 遊びを楽しむっていう 縁日がでています
 
Photo

 私は 手裏剣投げに挑戦
 
Photo

 3本中2本命中! \(^o^)やっほー 駄菓子げっと!
 
Photo

 こんなデッカイ 紙相撲とか・・・(゜0゜;)でかっ!
   
Photo

 レストランは劇的に混むので 今の内にと探索
 
 で、こちらに決定 中華料理 南琳華さん
 
Photo

 こちらは 厳選国産素材の中国料理 をモットーにしてるとか
 
Photo

 あっさりラーメンが食べたい と思って入ったのですが
 
 お隣の ラーメン屋さんよりは かなり高め
 
 でも、厳選国産素材ということなら 仕方ないかも
 
 美味しそうだし (^^)
 
 わたしは あっさり塩汁そば 白湯スープでしょうか
 
 とてもおいしい! (^^) エビは大きめのが2個
 
 殻付きなので 食べるのが大変だけど・・・(^_^;)
 
 これなら また食べてもいいなぁー
 
Photo

 次女のあんみつは 担々麺
 
Photo

 その他 点心も頂きました
 
 ちょっと小さめ・・・(^o^;)
 
Photo

 段々 混んできたので そろそろ次に・・・・
 

コメント