OKA-SIN修行4 -17 セントレジス・シンガポール の朝食 レサブール

Photo

 さーて シンガポールの超とも言われる高級ホテル
 
 ザ・セントレジス で初めて朝食を食べられます (*゚▽゚*)やった
 
Photo

 最近はなぜか シンガポールの高級ホテルでは
 
 直接ホテルのページなどからでないと朝食付きのプランがなくて
 
 しかも かなり値段が高い! 一人分の朝食で5000円以上とか
 
 とてもじゃーないけど 出せません・・・(・_・;)
 
Photo

 でもまぁー 最近 かなり前に前金で宿泊費を全額払うと
 
 比較的安く 朝食付きで予約できるって感じで
 
 リスクはあるものの この方法をつかって SPG経由で予約しました
 
Photo

 そして 今回2回目にして やっと朝食をレストランで
 
 ということになりました 
 
 場所は 1階のロビーの正面で それは それは豪華なところです
 
Photo

 ウエイトレスのオネーサンがまくし立てるのですが
 
 よく分からない・・・(^o^;) とはいうものの なんとかなって
 
 好みのハムのみのオムレツがやってきました
 
 しかし、中までしっかり 火が通っていて ちょっとがっかり・・・
 
Photo

 とはいうものの、ブッフェの品数は相当なもんです
 
Photo

 オードブルもすごい種類だし、ステーキもあるし 
 
 なかなかなラインナップ
 
Photo

 デニッシュやら パン類も豊富
 
Photo

 チーズも文句なし
 
Photo

 ハチミツもハチの巣から とろ~り とろり と出てきたものを
 
 トロトロとすくって 頂きます
 
Photo

 マチュドニアというか フルーツポンチというか
 
 デザート類も豊富
 
Photo

 でも、全体的には楽しめるものの
 
 クオリティーという点では フォーシーズンズの方がおいしいかも
 
Photo

 しかし、レストラン自体の格とか 雰囲気は 比べるまでもない位の
 
 差があって また次回も来て 再評価かな? (^o^;)ゞ
 
 ごちそうさまでした
 

コメント