長野 ラーメン 麺屋蕪村

Photo

 この日は長野に出張でした
 
 ちょっと久しぶり
 
Photo

 初めて 金沢行きの 北陸新幹線 かがやき に乗りました
 
 コンセントはいっぱい付いているし 広いし快適でしたが
 
 軽井沢に止まらないのに ちょっとビックリ
 
 お陰で 長野までぐっすりでした (^_^;)今度は終点じゃないから乗り過ごすね
 
Photo

 長野駅のコンコース
 
 おー ウッドな感じに綺麗になったねぇー
 
Photo

 表にでてみて二度ビックリ (◉o◉)おお
 
 提灯ならんで 綺麗になったねぇー 
 
Photo

 小雨が降っていましたが この日も 100mほどの
 
 このラーメン屋さんに 
 
Photo

 麺屋蕪村さんです
 
 ビルのヒサシをちょっと拡張して・・
 
 って感じのお店です
 
Photo

 中に入ると また外壁って感じ
 
 その外壁に取り付けたカウンターに陣取りました
 
Photo

 私は 限定20食といわれる
 
 塩そば に味玉をつけました
 
 とろみのある鶏の白湯スープって感じで  なかなかグッドです

 Photo

 今回 ビックリだったのは レモンが付いていたこと
 
 へー❢おもしろいですね[E:happy01]
 
Photo

 そして お仕事してから また長野駅から新幹線に飛び乗りました (^^)
 

コメント