うなぎ 神田きくかわ 日比谷店

Img_9363

 さて 先日はpop_kamiyaさんが東京にいらしたので・・

Img_9367

 pop_kamiyaさんと東京国際フォーラムで待ち合わせ

 こんちわぁー (*゚▽゚)ノ
 
Img_9370

 ハワイ帰りのソウイチロウさんも到着 (^_^) アロハー

Img_9371

 ソウイチロウさん ご指定のランチ場所は 帝劇の地下

Img_9372

 出ました! きくかわさん! (゜◇゜)やた

Img_9374

 へー 店内は 江戸の町のようになってるんですねぇー

Img_9379

 テーブル席に陣取って・・・

Img_9383

 ひとしきり お話しを・・・・ 内緒・・・(^◇^;)

Img_9384

 今回はキリンフリーでなく モノホンのビールを [E:happy01]

Img_9387

 うな重は 松竹梅でなく、イロハニ というランク付け

 ロは鰻一匹分 二は二匹分 とのことで

 ロが4300円 二は7900円 (∇°;;;;)  

 ここは ロ でお願いしました (*^。^*)

Img_9395

 お店の方に 見せてもらった 二のお重

 塗りもちがって、7, 8万はするらしい (゚◇゚ ;)

Img_9394

 お吸い物、デッカイ キモが入ってます

Img_9397

 燻製うなぎを巻いた うなぎハム 

Img_9388

 でたぁー! 折り返されてるぅ〜 (*^o^*)

 タレもちょうどよくて ウマウマでしたぁー (*゚▽゚)ノ

Img_9396

 ということで、某C.O.Oな方にゴチになってしまいました

 m(_ _)m ごちそうさまでした 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    わー!奢りで鰻!最高!

    > へー 店内は 江戸の町のようになってるんですねぇー

    テーマパーク的で面白いですねぇ。
    でもニは高すぎるぅ。
    でもやっぱ、そうですよね!器がプラスチックじゃありがたみがないですもんねぇ。
    料理はまず目で楽しまなきゃ♪

  2. HT より:

    こんばんわ!

    うな重のイとハはどんな仕様でお幾らなんですかね?

    COOの奢りだなんてスゲーっすよね
    #ってか,はじめてのおつかいもありますしねw

    最近旨い鰻が食べたいのは高騰してるからかしら(汗)

  3. たにやん より:

    COO…、ジュースしかご縁がありません。

    今度本物のCOO様にお会いしたく思いますm(_ _)m

    鰻、イイですねぇ。

    お腹空いて来ました。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >わー!奢りで鰻!最高!
    お二人とも エグゼクティブな方なので (*゚▽゚)ノ

    >料理はまず目で楽しまなきゃ♪
    あまりにも綺麗でつややかでした (*゚▽゚)

    おごりだったら 二 にすればよかった・・・
    バキッ!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >うな重のイとハはどんな仕様でお幾らなん
    半分だったかな・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >はじめてのおつかいもありますしねw
    ヽ(´〜`;)ノ どないしょ・・・

    >最近旨い鰻が食べたいのは高騰してるか
    しかし 高いです。。。。(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ジュースしかご縁がありません。
    それ くぅー ですね。。。(^◇^;)

    >お腹空いて来ました。
    高カロリーですが 非常にウマイです (*^_^*)
    体に悪い物はうまいですね (^ o^;)ゞ それほど悪くもないかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    俺も・・ジュースしか思い浮かばなかった、
    しかしセレブにはセレブのお友達がいっぱーい。
    しかし・・・庶民にとっては・・・高い。
    そそ・・鰻は食べれるんですよ・・ゴチまってますね。庶民代表として。

  6. tstyle より:

    いいですね〜、ゴチですか!
    誰かぼくにもこんな素敵なものをゴチして〜^^
    確実に美味さが倍になります♬

  7. pon太 より:

    ニは何が違うんですか? 国産、天然物?
    この値段だと食べる前から美味しいんだろうと、想像つきますよね?
    ウチの近くではありえないですが、東京だと物があるんですね。
    食べてみたい・・・♪

  8. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >しかしセレブにはセレブのお友達がいっぱーい。
    COOな方とCEOな方に挟まれて 肩身も狭いサラリーマンでした
    (;_;。)

    >ゴチまってますね。庶民代表として。
    セレブのおごるほど うぬぼれておりません (T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >誰かぼくにもこんな素敵なものをゴチして〜^^
    どうも ゴチする側の方が ・・・(^ o^;)ゞ

    もてなしやさんで ゴチお願いします m(__)m
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)

    二は 2匹入ってるんです (^ o^;)

    この折り返しが2本 2匹でこの値段なので
    ちょっと割安・・・(^◇^;)そうでもないか・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pop_kamiya より:

    おはようございます ヽ(´▽`)/

    鰻美味しかったですね (*^-^)

    ソウイチロウさんとは随分と久しぶりでしたので、楽しい時間となりました!
    僕は違いますが、ファッション系なデザインされてる方は、
    芸能系な方と沢山お知り合いのようで、まだまだ知らない深い世界があるようです (^-^;

    BMW Twitter Off 2012、次回はちょっと大人数でいきましょうか!

  11. こんにちわ。
    久しぶりなので美味しかったですね。
    昔は、美味しさ変わらずもっと安かったんですけどね。
    Kamiyaさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。
    是非、一緒になにかしましょう!

    Chandraさんの背中がガンガン押せて楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

    今度は、ひつまむし&矢場とんですかね?(笑)

  12. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (〃^∇^)

    >鰻美味しかったですね (*^-^)
    はい 最高でした(*゚▽゚)ノうま

    >まだまだ知らない深い世界があるよ
    そうですよねぇー ファッション関係はすごそうですね
    (゜◇゜)

    >BMW Twitter Off 2012、次回はちょっと大人数で
    そうですね! 問題は日程ですね! (*^_^*)きめ きめ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (^。^)/

    >美味しさ変わらずもっと安かったんです
    ごちそうさまでした m(__)m

    >背中がガンガン押せて楽しかったです
    カミサンは盛り上がり始めました (^◇^;)

    私は・・・まだ・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. morihan より:

    うな重の塗り方からして高そうなお店ですね!
    ゴチになるなんていいな~~(^^)

    しかしどんな写真もクオリティーが高くてどうやったらこう撮れるのだろうといつも感心します。
    秘訣を内緒で教えてくださ~~いm(_ _)m

  14. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >て高そうなお店ですね!
    はい 実際 高めでした (^ ^;)

    >どんな写真もクオリティーが高くてどうやったらこ
    うーん 構図と 露出を少し変えて撮るのと
    RAW現像でしょうか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m