シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館

Img_8914

 さて またカミサンと電車でGO!

Img_8880

 向かった先は・・・また銀座・・・(^ o^;)ゞ

 少なくとも・・・3週連続だな・・・(・_・;)

 ぼかぁー このE38は好きなんですよね

 ブレザーの様な きっちりした感じ (^o^)

Img_8881

 ランチタイムが終わる2時ギリギリに

 今回のターゲットのお店に入店 (^◇^;)

Img_8884

 シュタインハウス銀座 は今までも入りたかったのですが

 いつも混んでいて、あきらめていたお店でした

Img_8886

 店内は広くなくて、席数もそんなにないので

 これは確かに混むかも・・・・

Img_8893

 なにしろ おいしいビールが飲みたかったので

 そういうお店をさがしていたのでした σ(^◇^;)えへへ

 フランツィスカーナ ヴァイスビアゴールド 500ml 1,580円

 ライトな感じで、ほのかなバナナの香りが感じられます [E:confident]

Img_8898

 私は ドイツ直輸入ソーセージランチ 1,000円で

 まずは 前菜の6種 たった一枚ですけれど

 このハムが激ウマ! でした (*^ー゚)b

Img_8902

 カミサンは ドイツ手打ちパスタランチ1,000円で

 トマトクリームで カミサンはほぼ絶賛状態 (*゚▽゚)ノ

Img_8909

 ソーセージにレバーケーゼ

 このレバーケーゼも激ウマ! (*゚▽゚*)うめぇー

Img_8911

 調子にのって、2杯目はちょっとコクのある

 シュパーテン プレミアムボック 500ml 1,250円

 これは結構 ガツンと来る濃さで 500の後の500はちょっときつかった・・・[E:coldsweats01]

Img_8913

 ドイツソーセージは結構 どこでも高いので

 ランチ1000円で食べられるのかなりお得かも!

Img_8943

 ということで、ここはおすすめ (^_^)

 さて、私の目的地に向かいます

コメント

  1. morihan より:

    ランチよりビールの方がお高いのですね(゚ー゚)
    ドイツ料理は美味しくないとの話を聞いたことがありますがそうではないみたいですね。
    ドイツソーセージを食したくなりました(へへ;

  2. pon太 より:

    フランチツカナーはミュンヘンで売り上げNo.1なんですよ!軽くて甘いので飲みやすいですよね?ミュンヘン出張時は定番ビールでした。SPATENはたしか売り上げ3番目だったと思います。新丸ビルのドイツ料理のバー&レストランは最近はあまり行ってませんが、昔は良く立ち寄ってました。フランチツカナー目当てです。ちなみにミュンヘンでは500mlで3ユーロですよ。凄いですよね、この価格差!?

  3. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >ランチよりビールの方がお高いので
    そうなんですよね ドイツビールは どこでもいいお値段です ヾ(´ε`*)

    >ドイツ料理は美味しくないとの話を聞い
    ドイツ料理はポテト ザワークラフト アイスヴァイン 位しかない
    といわれてますが これがおいしいです
    でも、これが毎日だと・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >軽くて甘いので飲みやすいですよね?
    はい 私は 順番を間違えました 最初にガツンとプレミアムボック
    を行けばよかった (^ o^;)ゞ

    >新丸ビルのドイツ料理のバー&レストランは
    わたしも行きましたが、こちらの方がランチを使うと すこし安く上がります
    (^◇^;)

    >500mlで3ユーロですよ
    うーん そうなんでしょうね こんな高かったらしょちゅうのめませんよね・・
    (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    関西では、ミュンヘン大使館というお店があって、
    そこのソーセージもおいしいですし、
    なんといっても、若鶏のカラアゲが絶品。

    ところで・・・車でGOと書かれていますが・・・
    電車でGOの間違いですよね?
    しかし、セレブはすべてが高級ですね。

  5. tstyle より:

    いつも素敵ですね〜!!
    打ちは二人ともお酒NGなので、この絵はないですから;;裏山4
    ぼくもE38は大好きで、ボンドカーですし^^v
    ラストショットが、なんというかテーマチックなんですが、、、
    なんといったら・・・・・
    いいですね〜^^

  6. life87 より:

    こんばんは!
    ドイツ料理…フランクフルトもシュトゥットガルトも本場は決して美味しいとは思えなかったので、日本で食べるのが一番美味しいかも(^_^;
    でもBMW乗りならミュンヘンに行きたいですねぇ♪

    いやぁ、確かにウマそうなビール♪

  7. Detour より:

    ビール美味しそうですね〜ヽ(´▽`)/
    1,580円のビールの味って想像つかないっす、、、、

    > ブレザーの様な きっちりした感じ (^o^)

    言い得てますよね。そのきっちり感の中に色気を
    感じます。

  8. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >ミュンヘン大使館というお店があって、

    へー 面白い名前ですね (*^_^*)

    >若鶏のカラアゲが絶品。
    ドイツのトリカラですか! (゜◇゜)
    たべてみたいなぁー 

    >電車でGOの間違いですよね?
    (゚◇゚)あ、、、直しておきます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ラストショットが、なんというかテ
    こういうしっとり とした感じもいいので
    ショーウインドを借りてます (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >フランクフルトもシュトゥットガルトも本場は
    長女はソーセージとビールはおいしかった
    って言ってましたが どうなのかな・・

    >BMW乗りならミュンヘンに行きたいですね
    そうですね ウェルテにいってみたいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >1,580円のビールの味って想像つかないっ
    結構 これくらいの値段しちゃうのですが
    満足はできます しかし、高いですねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌

    >そのきっちり感の中に色気を
    たしかにそうですね つまらない というCGTVの評価は
    ちょっと 分かってないなぁー と (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m