TDS Part4 リストランテ・ディ・カナレット

Photo

 さて、WEBでTDSのレストランを予約したのですが
 
 1ヶ月前の予約開始3時間後にアクセスしたのですが
 
 すでにかなりイッパイ! \(;゜∇゜)/やべ
 
Photo

 プライオリティー シーティングというのですが
 
 ランチの予約ができたのは当時の14時すぎの時間帯 (・_・;)おそ
 
Photo

 暖かい時期には たとえ30分待っても
 
 テラス席がいいのですが、なにしろ寒かったので・・・
 
Photo

 室内の席に
 
 こんな広い空間のイタリアンレストランって
 
 日本にはなかなかないですよね
 
Photo

 オリエンタルランド直営のレストラン リストランテ・ディ・カナレット
 
 ピッツァの石窯もあるし ここはTDSという枠を
 
 外したとしても 大好きなお店です (^^)
 
Photo

 例によってランチのコースメニュー
 
 2500円
 
Photo

 イタリアのビール ナストロアズーロ を1本だけ
 
Photo

 前菜はまぁまぁ
 
 蟹コロッケかしらん
 
Photo

 スパゲッティーニ、ナスとエリンギのカポナータソース
 
 日本人の好みに合わせた 細いスパゲッティーニと
 
 淡いトマトソース味 上品でおいしかった
 
Photo

 ピッツァはいつも いつも マルゲリータなので
 
 今回は シーフードで これがなかなか凝っていて
 
 美味しかったけど やっぱり マルゲリータかな(^_^)
 
Photo

 こちらはマルゲリータ
 
 生地を変えてるんですね
 
 これはモチモチとしていて やっぱり美味しい[E:happy01]
 
Photo

 デザートはバニラアイスにコーヒーゼリー
 
 大きめのビスケットにはナッツが入っています
 
 なかなか グッド! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 いやぁー  糖質制限は忘れて 食った喰った! (^ o^;)ゞ

Photo

 さて お勘定

 キャッシャーにはスポンサーのJCBのマークだけ

 でも、他のカードも問題なく使えます 

Photo

 さて 午前中がんばったので、午後はちょっと流します(^O^;)

コメント