揚州商人 北浦和店

Photo

 先日 たまごサンドさんと揚州商人 で食べてから
 
 また食べたくなってしまいまして・・(^o^;)
 
Photo

 調べてみると 北浦和にもあるんだ!
 
 ということであんみつ連れて3人でクルマでGO
 
Photo

 駐車場がないので、これまたTimesを調べて
 
 そこからすこし歩きます
 
 混んでるかなぁー とおもったけれど なんとか入店
 
 でも、禁煙席が埋まってた・・・orz
 
 ところが 親切なお一人の女性が席を譲ってくださいましたm(_ _)m
 
Photo

 さて 今回はなににするかなぁー
 
 イチオシのスーラータンメンかなぁー
 
Photo

 こういう雰囲気をわざと作っているのがなかなかグッド
 
Photo

 キリンフリーで問題ナッシング (T_T)いいんだこれで
 
Photo

 こういう棚の上においてあるものは すべて 接着とか
 
 裸電球はLED ってのが 場違いなハイテク感(^o^;)
 
Photo

 Hycalさん イチオシの タンタン麺はあんみつがチョイス
 
Photo

 わたしはスーラータンメン たしかにウマイわ これ (^^)スーラー スーラー
 
Photo

 冷やし黒酢麺はカミサン これもサッパリしていていい感じ

Photo

 まだいけそうだったので、点心も

Photo

 小籠包は やっぱりディンタイフォンの方が美味しいね (^o^;)

Photo

 でも、レンゲが小籠包用なのがうれしいね (^o^)

Photo

 ということで、手頃だし またきまーす[E:lovely]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ハマってますね。
    横浜に住んでいる頃行きました。
    そこもたしか駐車場が無かった…
    でも、雰囲気だけで味の印象はなかった…店によって違うのか、もう10年以上も前だから、色々変わったのかな?

  2. morihann より:

    お嬢さんに注いでもらうビールって格別に旨いでしょうね♪
    裏山鹿!
    冷やし黒酢麺が食べてみたいですね。
    残念だけど近場にありません(泣;)

  3. Hycal より:

    最近はご無沙汰ですけど ココはやっぱり担々麺!ヽ(´▽`)/
    けどいつも行ってる店のとちょっと違うような?
    ふしぎー

    次回は皿蝦ワンタンと夢ごこち杏仁豆腐もぜひ!

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ハマってますね。
    ここの刀切麺はすきなんです
    たまに食べたくなります ^_^

    いちどまた是非 (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihannさん こんにちは (^。^)/

    >注いでもらうビールって格別に旨いで
    ま、撮影の為に むりやり・・(^ o^;)ゞ

    >残念だけど近場にありません(泣;)
    三島にこの麺のお店があったんですよね 
    一度 お試しくださいませ (^-^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >店のとちょっと違うような?
    やっぱ お店によってちがうんですねぇー (^ o^;)ゞ

    >皿蝦ワンタンと夢ごこち杏仁豆腐も
    うーん 長い名前! (^o^;) いってみまーす (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m