KING OF THE PIRATES  キング・オブ・ザ・パイレーツ アクアシティお台場

Photo

 さて 夕飯はどうしよう・・と前日に思案
 
 あのホテルは高い割には・・・だし
 
Photo

 で、ちょっとおもしろそうなので 娘たちも喜べれば・・
 
 と思って アクアシティーの キング・オブ・ザ・パイレーツさん
 
Photo

 TDLのアトラクション風なので かなりリスクあったのですが
 
 まぁーものは試しと 予定通り入店
 
 小柄な口ピアスの彼女の案内してもらいます
 
 スタッフ全員が 乗船ありがとうございます

 キャラコ ヨーホー!!って

Photo

 オネーサンに聞くと、フロアは、テラスがドレイク

 中程がキャラコ、奥がバレット、アルビラと海賊にまつわる名前が

 ついていて どこに案内するか コールしているわけです

 ドレイク ヨーホー! (^^)/

Photo

 僕はコロナビール、娘たちもすでに全員のめるので

 カクテル で乾杯です ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

 シーザーサラダが大好きなので即オーダー

Photo

 サラダをお願いすると、カウンターにおいてある

 こんなバカデカイ ペッパーミルで・・・

Photo

 オネーサンが こちらがストップというまで

 ゴリゴリと・・・大変なので、早めにストップかけましょう (^o^)あはは

Photo

 スモークサーモンとか・・長女も飲み会は

 ガンガン行っているので なれたもの (‘〜`;)

Photo

 いままで食べた中で一番おいしかったナチョス

 焼きたてで 香ばしくてグッド[E:wink]

Photo

 DOS EQUIS LAGER ドス エキス ラガー という これまたメキシコのビール

 これもライトな感じ 夏にはいいね (^^)

Photo

 チキンを頼んだのですが、メニューの写真は

 まさにハワイのフリフリ・チキンのような写真だったので

 ハーフにしたのですが、ヒヨコじゃないの?

 って言うくらい小さくて がっかり・・・orz

Photo

 洒落たシュリンプグラスなんか頼んじゃって

Photo

 そろそろ日没

Photo

 もうちょいたったら ここのテラスでビール ってのもいいなぁ

Photo

 なかなかいい景色ですよね (*゚▽゚*)

Photo

 全体的に料理の量が少なくて 品数をこなすようになっている

 のが見え見えな感じがアレなんですが・・・┐(‘〜`;)┌

 なので、最後にこの期に及んで ハンバーガー

 でもコレ おいしかった (^_^)

Photo

 ということで、なかなか楽しめるお店ではありました(^^)いいんじゃない?

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    パイレーツオブ…みたいですねw

    >僕はコロナビール、娘たちもすでに全員のめるので

    これは父として嬉しい瞬間♪

    家族連れより友達同士でワイワイな感じかな?

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^-^)

    どうやら やっている方は ワンピースも意識されているみたいです (^o^)

    でも、なかなか 楽しいお店でよかったです
    この会社はこういうのにチカラをいれているそうです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m