焼肉 遊牧 菜家 新丸ビル店 で やけ酒 (^_^;)

Photo

 長女が婚姻届を出し、我が家をでていきました

 。・゚・(ノД`)・゚・。 カミサン 号泣 私もうるる・・・(/_;)くっそー

Photo

 ということで、すこし なんだか 広く むなしく感じる我が家を

 出て、やけ酒を! という感じで 東京駅に

 最近は乗り換えなしで 行けるので便利になりました (^_^)

Photo

 ちょっとなやんで 酢重さんにしようかと思いましたが

 並んでいたし、ネタ的にもつまらないので・・・(^o^;)ゞ

Photo

 韓国焼肉 遊牧 菜家さんに入店

Photo

 焼肉屋さんでしたが ほとんどは女性 あるいはカップルでした

Photo

 運良く 窓際の席に通してくれるようです

Photo

 おー いいね ガラス張りの キワキワに(^_^)

Photo

 景色はこんな感じ

Photo

 特上焼肉定食 2880円 にしよう! とおもったけど

ウエイトレスさん全く来ず・・・・(・_・;) あと5分来なかったら

 お店出てたなぁ〜 (^o^;) 私語も多いし ちょっとぬるいね・・・

Photo

 で、きました 特上焼き肉

 お年寄りだもんで 最近 焼き肉なんか 超久しぶり (^o^;)ゞ

Photo

 しかし、さすがに良い肉は美味しいや!

 ふわっとしていて こりゃウマー〜い (*゚▽゚)ノ

Photo

 ビールで乾杯したあとは 

 山形のお酒 雅山流  がさんりゅう

 これは なかなか さっぱりしていて すこし酸味があったけど

 グッドでした (^_^)

Photo

 ということで、 久々の焼き肉で 美味しさ再認識の

 chandra でございました (〃^∇^)うまかったぁー

コメント