虎ノ門ヒルズ above GRILL & BAR

Photo

 増上寺の後ろに東京タワー 背後に迫る黒雲 

 ということで、レンズを交換してパチリ (^o^;)

Photo

 さぁー BMW i Magecity Studioの後は

 その対面にある 虎ノ門ヒルズに

Photo

 ミーハーちゃんのわたくしでも 虎ノ門ヒルズは初めて (^o^;)ゞ

Photo

 中に入ると へー! 明るくて広くていいねぇー(^o^)

Photo

 まだお昼前だったけれど

 これから 混むから 今のうちに食べちゃお!

 ということで・・・・

 屋内だけど オープンカフェ風味の素敵なお店は

 above GRILL & BARさん

 渡邉明さんのイートウォークのお店のようです

Photo

 埼玉 所沢のご出身ということで

 埼玉のビール COEDOも取り揃えてらっしゃいます

Photo

 2200円のサイコロステーキのランチにも惹かれましたが

 まだ 早くて そんなに入りそうもなかったので

 本日のシェフきまぐれパスタ  990円をお願いしました

 パスタはちょうどよい アルデンテ

 少し 私には塩味が薄かったけれど なかなかおいしかった (^o^)

Photo

 お椀に入ったスープを 色鮮やかなサラダも良かった(^^)

Photo

 カッコイイ外人さんがお勘定してくださったので

 どちらのお国ですか? と伺うと フランスです と 

 パリはいってみたいなぁー というと 

 私は マルセーユなので パリ とよく言われるけれど

 面白くないです って (^o^;)ゞ

 港町 マルセイユ いいですよねぇー

 マルセイユ石鹸つかってますよ って言えばよかった!

 と ちょっと後悔 (^o^;)

Photo

 ヒルズの中をちょっと歩くと ホテルに

 アンダーズ東京 というハイアット系のホテルみたい

Photo

 ドラえもん ではなく この子は トラのもん だそうです (^_^;) 

Photo

 虎ノ門ヒルズをでて スターアライアンスのビルを横目に

 ポクポク歩きます

Photo

 そして増上寺の前まで来ました

 久しぶりにきましたが さすが徳川家の菩提寺 立派ですねぇ(^^)

コメント