さいたま 大和田 欧風カレー gii ギー

Photo

 なぜか カレーが食べたくなって 新宿のカレー屋さんに

 行きたかったけど 面倒だったので 近場で探すことに (^o^;)

Photo

 駐車場もあって オシャレで 人気抜群ということで

 大宮の東方 大和田というところの こちらに

Photo

 さいたま 大和田 欧風カレー gii ギー

Photo

 さすがの人気店 数名並んでいて

 順番になると 音がなる端末を渡されましたが

 ものの5分ほどで 入店

Photo

 すてきな喫茶店のような店内で非常に好印象(^_^)

Photo

 ログハウスのような ウッドな感じ

 こんな席に通されました(^_^)

 スタッフさんも感じがいい

Photo

 カウンターもなかなかいいねぇー (^^)

Photo

 大体1200円から1500円くらいまでかな・・

 スープ サラダ ドリンクを250円ほど足すと付けられます

Photo

 サラダとスープがきました

 セットサラダにしては かなりしっかりしていて

 さらに好印象 

Photo

 カレーには このポテトがついているようです

 これがおいしいバターと共にとっても美味しい(^^♪ 

Photo

 うん なかなかいいねぇー 近場にこういうのあるといいねぇー

 なんて思ってました 

Photo

 で、来ました!
 わたしは 魚介ミックス 1500円だったかな

 ライスには 黄色いチーズと薬味と梅干しがのってます (^_^)へー

 結構なライスの量で 私たちは この時点で、ご飯は

 申し訳ないけど お残し決定 (-_-;)すんません

Photo

 カミサンはビーフカレー

 ルーそのものは同じ感じでした

Photo

 テーブルの薬味

 レーズンが置いてあるのは 今では めずらしいかも
 
Photo

 で、カレーの方はというと・・・・
 
 まぁー 欧風カレーというジャンルはトライしていないのですが
 
 こちらのは 玉ねぎ 人参をベースに リンゴに桃 バナナのバターで炒め
 
 5日間煮込んだ とありましたが それだけに かなり甘い・・
 
Photo

 欧風カレーとはそういうものみたいですが ちょっと私には・・・・ (^-^;)ゞ
 
 とはいうものの 完全に これは好みの問題で
 
 その甘みは上品だし 丁寧に作られているし 心がこもっていて
 
 すばらしい名店なのは間違いないですね
 
 ただ 私には・・・という感じで カレーも難しいですね・・(^o^;) 
  

コメント