かにチャーハンの店 エキュート大宮店

Photo

 カミサンとふたり ランチでも ということで

 出かけました

 あ、そういえば 渋谷の かにチャーハンの店 というお店がNetで

 紹介されていたので 行って見よう! と調べると・・・なんと

 大宮駅のエキュートにあるじゃん! 

 ということで、 久しぶりに 入場券買って 駅構内に

Photo

 最初に エキュートできたときは ちょっとおどいたなぁ〜

 これが駅構内かぁー って感じでしたが

 いまや ふつー (^o^;)

Photo

 で、ありました 
 結構人気で いつも並んでます

 麺類とちがって 洋服もハネたりして

 汚れにくいし これから出かける女性にもいいですね(^^)

Photo

 かにかにチャーハン760円 と2品付きセット プラス180円を注文

Photo

 カットされたカニは どうも味噌汁に投下するみたい

 こちらは カニを得意とする会社さんがやっていて

 それでカニづくし なんですね (^^)

Photo

 オプションのセットには カニと大根サラダのもうひと品

 唐揚げ か 野菜餃子の二種類

Photo

 大根サラダはシャキシャキしていい感じ

 カニ入りの味噌汁もグッドでした 

Photo

 ピリ辛 中華ネギ鶏はちょっと衣が厚いかな (^o^;)

Photo

 野菜餃子3個

 この羽根付きがおいしかった (^_^)うんまい

Photo

 そしてカニチャーハン登場! (*゚▽゚)ノ

 さすがカニ専門 カニもたっぷり

 ご飯はパラパラとしていて 食感もグッド (^_^)

 お味は あっさり目ですね もうすこし ひと味

 コクがほしいので すこし油の焦げ風味がしました

Photo

 でも、安い 旨いのカニチャーハンの看板には偽りなし

Photo

 過大な期待はできませんが 

 さくっと チャーハン食べたい 時にはいいかも

 というお店でした (^o^)

コメント