三井アウトレットパーク 入間 Best&Burger’s

Photo

さて 明日からは通常運航として・・・
昨年積み残しの記事も交えながら始めたいと思っています(^ o^;)ゞ
で、今日は休みも残りわずかということで
カミサンの希望で 三井アウトレットパーク 入間
行ってまいりました
Photo

混んでるかも・・ということで、裏から入ったのですが
これが正解で スイスイと入場 (^_^)V
Photo

でも、入ったところにこんなお店があって・・・
お腹も減ってきたので そのまま入店 (^◇^;)もうランチかよ
Photo

ブランケットや雑誌もおいてるのね・・・
席は会計の後に確保する方式
Photo

私はベーコンエッグバーガーのチーズ抜き (^_^;
チーズ好きなんですが 外では持病があって
食べるのは できるだけ避けてます ┐(‘〜`;)┌
Photo

混んでいるのに 座れるのかな
と思いましたが、そこはなかなかマネージメントが
良いのか、回転が良いのか きっちり座れました
見た目よりも 柔らかい椅子で ちょっとビックリ
Photo

で すこし待って。。きました!
Photo

カミサンは得意のアボカドバーガー
評価はまぁーまぁー とのこと
肉に味がちょっと濃いかな って
Photo

チーズ抜きのベーコンエッグバーガー
トマトソースは ケチャップ というより
チリソースなんですね
できれば ケチャップの方がすきかな・・・
Photo

ということで やや高めのハンバーガーでしたが
場所がら しょうがないですね・・・
Photo

結局アウトレットには3時間ほど滞在し
Tさんがおっしゃっていた PUMAのBMWのTシャツと
なぜか夫婦でスノーブーツを購入
次女のあんみつはスカートと腕時計
はぁ〜 なんだかんだで また出費 ┐(‘〜`;)┌

コメント

  1. マルゆ より:

    なんだか急にハンバーガー食べたくなりました。

    岐阜から入間まで食べに行こうかな?
    私なら2個食べれそうです。

  2. tstyle より:

    ありましたか!!

    ラッキーですよ 木更津はもう売り切れで入荷予定なし

    スタバの最南端です^^;

  3. life87 より:

    こんばんは!
    入間のアウトレットは秩父へキャンプに行く際に必ず前を通りますが一度も入った事がありません。
    ほかのアウトレットと比べてどうですか?どこも同じような感じで、しかもそんなに安くないので、ウィンドウショッピングで終わる事の方が多いので(^^;

    そういや、ちゃんとしたハンバーガーもご無沙汰だなぁ。湖街のビレッジ・ヴァンガード・ダイナーに久しぶりに行きたくなりました!

  4. chandra より:

    マルゆさん あけましておめでとうございます(^^)/

    >私なら2個食べれそうです
    冬休みはカロリー過多なので 1個で我慢しました
    (^ o^;)

    失礼しました 勘違い! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ありましたか!!
    実は 最後のS1枚 (^ o^;)ゞ

    アメリカンサイズのせいでSでも問題ありませんでした

    レディースは結構あったのですが
    それがカッコイイのなんの!! \(;゜∇゜)/ほしい!

    でもメンズはXSばっかりorz

    調べたらPUMAとBMWは去年パートナー契約したんですね
    http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=39143

    靴もいいなぁー (^_^)
    http://store.puma.jp/_search/search_result.html?p_ptype=0&p_scid=200186
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >どこも同じような感じで、しかもそんなに安
    アウトレットのデザインって なんでこればっかり
    なんでしょうね ┐(‘〜`;)┌ 分かってないなぁー
    と思うんですが・・

    安いものもあるので 探さないと って感じですね
    (^ o^;)ゞめんどい

    >湖街のビレッジ・ヴァンガード・ダイナー
    そこは まだ未経験です (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. さいえん より:

    アウトレットで席確保!
    会計後の席確保。素晴らしいマネージメントだあ〜

    Tさん情報を知ってからアウトレットに行く機会が無いです(´・_・`)
    何故だあ〜

  6. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (^_^)

    席に案内まではしてくれませんが
    席が空いているか 常に気を配ってくれていて
    感じがよかったです (^_^)/

    PUMAのはNetでも買えるので いかがでしょうか?
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    そうでしたか!
    バーガー食べにアウトレットに行くなんてさすがです(爆;)
    正月にバーガー食べようと思ってましたが遊びに来てた姪がバーガーは食べないというので結局食べずじまいです!
    本音はバーガーよりケンタッキーが好きです(笑)

  8. pon太 より:

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。入間のアウトレットは店舗は充実していますが、狭いイメージがあります。混んでないのは意外でしたね。ハンバーガーもなかなか良いのでは?
    今年も年始から買い物好調でなによりですね!

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >バーガー食べにアウトレットに行くなんてさすがです(爆;)
    でしょ! でしょ! (☆_@;)☆ \(`−´メ)んなわけない!

    >本音はバーガーよりケンタッキーが好きです(笑)
    それは反則です! ヽ(´〜`;)ノ

    それをいったら ケンタッキーより ステーキの方が好きです
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん あけましておめでとうございます(^。^)/

    >狭いイメージがあります
    たしかに! 空いていれば 広く感じますが
    激混みだと すぐに許容量を感じます ┐(‘〜`;)┌

    >混んでないのは意外でしたね
    驚いたのは 15時過ぎから 激混みになってきて
    なんでこんな遅くにくるんだ?! って感じ
    帰る人より 全然 来る人の方がおおくて
    超ビックリでした \(;゜∇゜)/なんでや!

    >買い物好調でなによりですね!
    貧乏なので 超ビミョーです 
    (>_<、)

    今年もよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ 

  10. ゆうゆう より:

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    入間のアウトレット、我が家もコストコついでにちょいちょい行きます。そうそう、裏から入るのが正解ですよね。
    chandraさんのブログ記事のトップ写真が大好きです♪♪♪

    私も今年はすてきな写真を撮れるように、頑張ります(^^)v

    今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

  11. chandra より:

    ゆうゆう さん 
    あけましておめでとうございます (*゚▽゚)ノ

    >我が家もコストコついでにちょいちょい行
    コストコは会員が切れてしまって・・┐(‘〜`;)┌

    >裏から入るのが正解ですよね。
    はい でも、まさか 午後3時から あんなに混むとはビックリでした! \(;゜∇゜)/

    >ブログ記事のトップ写真が大好きです♪♪♪
    ありがとうございます (*^_^*)

    ゆうゆうさんちの あたらしい家族君も凛々しく 可愛いので ぞっこんですね! (^o^)きりり

    今年もよろしくお願いします (*゜▽゜)ノ