京王プラザ グラスコート 新年会

Photo

 さて 今日は毎年どおり新年会

 今回は娘達&カミサンが大量ショッピングを敢行するため(T0T)

 クルマでGo! でございました (>_<、)飲めないよぅー

Photo

 ところが、まだ二日となると

 パーキングも開いてないところが多くて

 新宿西口をウロウロ・・・(゚∀゚;)ここもダメ。。あ、ここも開いてない・・

 ということで、提携駐車場はあきらめて

 事前に調べておいた定額のところに・・

 で、初めてのコクーンタワーに

Photo

 コクーンタワーはちょっと調べて行かないと

 分かりにくいところに入り口がありますが

 新宿駅に近くて最大定額1800円

 機械式ですが、フラットベット方式なのでラクチンです[E:happy01]

 空いていて、結構穴場かもしれません

Photo

 ということで、京王プラザに

Photo

 新宿では比較的アクセスが良いホテルなので

 電車で来るときもラクチンですね

 途中のヨドバシカメラの誘惑に負けなければ・・(^ ^;)

Photo

 ほんでもって、例年と同じグラスコートに

Photo

 料理はビミョーに毎年当たりハズレがある感じですが

 今年はどうでしょうか・・・

Photo

 グラスコートはビュッフェスタイルなので

 娘達は楽しそうです (*゚▽゚*)

Photo

 ここはなぜかいつも外国のシェフさんとかいらっしゃいます

 フランスの人か知らん?

Photo

 で、乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 でも、私はキリンフリー orz

Photo

 ローストビーフ (^_^)

 でも、私のとったのは あまりに生で・・・(‘〜`;)

Photo

 ヴァリエさんに作ってもらった

 イカスミのパスタ チーズがうまいねぇー(*^_^*)

Photo

 という感じで、たらふく食って・・

 我が家の女性軍団は高島屋で洋服を買い込んで

 トランクをイッパイにして帰りました ┐(‘〜`;)┌ はぁー

コメント

  1. morihan より:

    たまに新宿に来るまで行くことがあるのでコクーンタワーの情報はありがたいですね!
    昨年ヨドバシカメラで雲台を買って以来新宿に行くならヨドバシに行こうと思う次第でした。
    今年はフルサイズにいきたいので情報を仕入れるならヨドバシで買うなら価格COMかな(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >コクーンタワーの情報はありがたいで
    パーキングの入り口 一通の道路なので
    以下を参考にしてください (^_^)
    http://www.book1st.net/shinjuku/access/car.html

    >今年はフルサイズにいきたいので情
    フルサイズの妙味を広角にあるので
    望遠側は犠牲になるので 富士山には不利かもです
    (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    毎年恒例のイベントですね(^-^)/
    皆さんでお出かけされているのに、ホテルの駐車場じゃだめなんですか?
    食事だけでもサービスありますよねぇ(⌒-⌒; )
    ないのかな?

  4. さいえん より:

    当家も御正月といえば、福袋です!
    運転手に始まり、荷物番そして荷物持ち。再び、運転手!
    御疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    買物がダメなら、食事で割引いてくれないと…

  5. clarice_papa より:

    Chandraさん あけおめです。(*^-^)

    我が家のグラスコートは6日です。嫁とclariceが楽しみにしているんですが、
    どうも、今年は特に年末年始の気分が無くて。。どうも物足りません。
    初詣に行ったし、福袋買いに付き合わなかったせいでしょうか。

    最近は、わんこに関わる時間が本当に多くなってます。

    ではでは、

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ホテルの駐車場じゃだめなんですか?
    買い物の時間も含めると サービス券では全然足りなくて
    ホテルは1時間800円なので、移動も面倒なので
    定額に・・・高島屋の提携パーキングに駐められると
    良かったのですが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >荷物番そして荷物持ち。再び、運転手!
    いや ホンマでっせ そうなんす! (^ o^;)ゞ

    自分のはTOMMYのシャツだけ・・・┐(‘〜`;)┌ ちぇ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん あけましておめでとうございます

    >、今年は特に年末年始の気分が無くて。。ど
    そうですね わたしもそんな感じです (^ o^;)

    >福袋買いに付き合わなかったせいでしょ
    おなじですねぇー 今回はみんなショートで買い物終わったので
    楽ではありましたが  (^ ^;)ゞ

    >わんこに関わる時間が本当に多くなってます。
    ワンコがいると 子供ができたのと同じですものね
    (*^_^*)

    今年もよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ