三井アウトレットパーク入間 ブッフェ フォールームス BUFFET FOUR ROOMS

2008outiruma1


先日はオフをとって 都内に車でGo! と行きかったのですが、首都高は1車線規制なので、断念。(゚∀゚;)
ということで、セール中らしいが、そろそろ ほとぼりも冷めたかな・・と入間に向かいました。しかし、前のタイヤ屋さん、積みましたねぇ〜 (^^;;)

2008outiruma2


ということで、我が家から90分ほどかかって三井アウトレットパーク入間に到着。

2008outiruma3


おー空いてるジャン! (^^)V

2008outiruma4


開店の30分後だけれど全然問題なく駐車完了。いつもの様にハジッコで、ちょっと寄せて・・・(^ ^;)ゞ

2008outiruma5


コスコ 日本ではコストコは、今は特に興味なし・・会費に見合わないし・・・(^_^;)

2008outiruma6


で、中はまだガラガラ・・・

2008outiruma7


おーどこも70%80%は 
当たり前[E:sign03] ( ̄0 ̄)/おー

2008outiruma8


やっぱ アラモアナとは違う・・・

2008outiruma9


フードコートは綺麗ですがぁー 特に魅力なし・・・

2008outiruma10


こういうところは11時には食事に入るのが鉄則、ということで、レストランを早くも物色。開店直後から唯一並んでいた、フォールームス位しか琴線に触れなかったので、ここに入ってみました。

2008outiruma11


フォールームスというだけあって、4種類の部屋に分かれていますが、我々が通された部屋はもっとも暗いシックな部屋。ふふ、やはり・・シックが似合うアダルトに見えたか・・・
アホカ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) でも、撮影には最悪

2008outiruma12


そんな訳でカメラはISO400に上げて撮影。

2008outiruma13


はや戦闘開始のご様子。

2008outiruma14


サラダとか、なかなか綺麗ですな・・

2008outiruma15


ということで、色々食べましたが、特に秀でたものはなし・・・こちら平日1600円。土日祝祭日1800円。

2008outiruma19


黒カレーはまぁまぁーかなぁー。
(^ー^)ま、しかし こんなもんか

2008outiruma16


フルーツもパイナップル酸っぱいし・・・スイカは中国の方が旨かったし・・・(^^;;)

2008outiruma17


ソフトクリームがあったので、エスプレッソマシンで勝手にアレンジしちゃって、アフォガードに。これが一番うまかったりして・・・σ(^◇^;)にょほほ

2008outiruma20


制限時間90分だそうですが、大幅に時間を余らして、時間ももったいないので、退散することに。

2008outiruma18


ということで、もっとレストランに力をいれんとあきまへんよ・・三井さん。(^^;;)  で、カミサン ショッピング開始でございます
(」゚ロ゚)」<お手柔らかにぃー 出どころ一緒だからねぇー!

コメント

  1. てんてん より:

    最初の車からタイヤが落ちてきたってオチかと(笑)

    食べ放題大好きですが、貧乏症なので食べ過ぎちゃうから困ります。なので最近はご無沙汰だったりします(^▽^;)

  2. たにやん より:

    >出どころ一緒だからねぇー!

    思わず吹いちゃいました(笑)。
    奥様、気合い入ってそうですね。

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >ISO400に上げて撮影

    400でもノイズ出てませんね。いじりましたか?

    >ソフトクリームがあったので、エスプレッソマシンで勝手にアレンジしちゃって、オフォガードに。

    オ?じゃなくてア?かな?
    ジェラートじゃなくても美味しそうですねぇ。

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (〃^∇^)

    >最初の車からタイヤが落ちてきたってオチかと(笑)
    そんなぁー 修理が必要になりそうです・・( ̄◇ ̄;)

    >はご無沙汰だったりします(^▽^;)
    最近 酒のみにいってないので 私もいきたいでつ・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >はご無沙汰だったりします(^▽^;)
    はい・・その結果は明日・・・(T0T)だぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >400でもノイズ出てませんね。いじりましたか?
    400なら なんとか目立ちません。

    目立つときは すこし暗めにしますが・・ヾ(´ε`*)ゝ

    ひどい時は iPhotoでノイズ低減をしますが、これは面倒で・・・( ̄◇ ̄;)
    >じゃなくてア?かな?
    あ”っ┌|゚□゚;|┐ガーン!!・・・・ご指摘の通りで・・・

    >ジェラートじゃなくても美味しそうですねぇ。
    あ、ジェラートより柔らかいですが 概ね問題ありません

    ご自宅でいががですか? おいしいですよ! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    >フルーツもパイナップル酸っぱいし・
    思わずキューと唾液が出て酸っぱい感じが伝わりました(汗)

    しかし、空いてますよね!
    こちらのアウトレットは相変わらず大混雑ですよ!!

  6. shin より:

    こんにちは。
    三井アウトレット入間、駐車までの問題は解決されていましたか?気になっている場所でしたので僕もそろそろ行こうかなと?夏休み休暇がまだまだ余っていますので
    モチロンショッピング主体、セオリー、アローズ、ランバン+ミラショーンズスポーツにプーマとアンダーアーマー辺りに興味が(笑)問題は資金ですが(^^;)

    ここのバフェ、試してみたい気もしますが・・・一人で入る勇気が・・・(汗)一応パスタも数種類あるのですね♪

  7. YYS より:

    こんにちは!! 90%オフって(汗)私だったらどれが90%オフなのかお店の人に聞いちゃいます(笑) 

    先日morihanさん家の近くのアウトレットへ行きました。行ったのが日曜の夜だったので比較的空いていて良かったです。あと外が暗いとカミサンは購入意欲が無くなる様でとってもお財布に優しかったです(爆)

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    近いのに僕は1度しか行っていない(泣)
    奥さんはお友達とちょくちょく行っているみたいですが(どうりで家計が苦しいはずだ!)

    最近の興味は越谷レイクタウンと新三郷ららシティです
    どちらも外環使えば一瞬で着きますから楽しみです!

  9. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >奥さんはお友達とちょくちょく行っているみたいですが

    うーん それは危険!
    だってやすいんだもん で どんどん・・・(^^ゞ

    >新三郷ららシティです
    あーそちらは聞いたことが・・勉強しますっ! (^◇^;)

    >外環使えば一瞬で着きますから楽しみです!
    GT-Rパトがいるんですよね! ぶっちぎりましょう!
    バキッ!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^o^)/

    >私だったらどれが90%オフな
    M3も90%oFFにならないかなぁー (^◇^;)

    >比較的空いていて良かったです。
    あ、私 御殿場は 未体験でして・・・(^^ゞ
    いってみたいなぁー (^。^)

    >カミサンは購入意欲が無くなる様
    いいなぁー ウチはお構いなしで・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^^)/

    >駐車までの問題は解決されていましたか?
    午前中は大丈夫でしたが、帰りにみたら すごいことに
    なっていました・・・(^_^;

    >問題は資金ですが(^^;)
    shinさん レベル高いからなぁー (^◇^)/

    ウチなんか・・・(O.O;)(o。o;)

    >一人で入る勇気が・
    ぜひ お連れ様と一緒に! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. danchan より:

    開店当初は大混雑で有名でしたが、早くも落ち着いた模様ですね。
    我が家は近いのにいまだ様子見でございます。

  11. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^^)/

    >早くも落ち着いた模様ですね。
    また土日には 混雑しそうですが、もう散在できないので、当分行けません・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. clarice_papa より:

    お~[E:delicious] 行かれたんですね~

    写真みるともう、開店直後とはいえ がらすきですね。
    なんとなく羨ましく思ってしまいます。

    しかし、女性は本当にアウトレット好きですよね。普段は近くの駅さえ歩くのが嫌なのに、ここでは3,4時間歩きっぱなしでも文句が出ないんですから・・

    ではでは、

  13. chandra より:

    clarice_papa さん こんばんは (^^)

    >女性は本当にアウトレット好きですよね。
    本当に・・・( ̄◇ ̄;)

    困ったもんです・・・もうかえろうよー って感じなんですがぁー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m