バンコク 43 セントラル・ワールド で ソンファ・バクテー Song Fa Bak Kut Teh

Photo

MBK Center を出て 次の目的は決まっているようです (^ o^;) カミサンまかせ

Photo

最寄りのNational Stadium 駅でございます さてカミサン達に聞くと 次はお隣のサイアム駅 ということで 見るとすぐ先に見えるので歩くことにしました

Photo

BTSの下の高架歩道を歩いて行けそうです

Photo

セントラル・ワールドのハジッコから入ってきました こちらもまたバカデカイモールなので 万歩計の歩数がのびそうです (^ o^;)

場所的にはこんな感じです

Photo

バクテー食べたい ということで こちらに 大好きなシンガポールのソンファ・バクテーがあるのでやって参りました ヽ(*^o^*)ノ わーい

Photo

お昼時で 順番待ちでした

Photo

実は この後、カオマンガイの有名店に行く予定だったので、食べるのは最低限にすることに。

Photo

20分程待って やっと入店

Photo

お水とバクテー(Sサイズ)のみ3個づつをオーダー でもたったこれだけでも 3500円になっちゃいました 3人とは言え、ちょっとお高い ま、有名店だし 場所も良いから仕方ありませんね

Photo

すぐ来ました (*゚▽゚)ノ これこれ! 丸いのはまるごと フニフニに柔らかくなったにんにく

Photo

胡椒たっぷりのスープで辛いけれど めっちゃウマ!!! ヽ(*^o^*)ノ 最高 お肉も柔らかい

Photo

スープな何度でも お願いすれがついでくれます 当然 御代わり!

Photo

(^o^)うまし うまし いやぁー ハッピー ハッピー 幸せ (^o^) また食べたい!

Photo

日本にはバクテーのお店はあるにはあるけれど少ないしね・・・本家こないかなぁー ソンファバクテー

コメント