バンコク 44 バンコク 44 ビッグC・ラチャダムリ店

Photo

セントラル・ワールドの対面にC と書かれたビルがありまして、これが女性陣の目的地

ビッグC・ラチャダムリ店 です どうもここが本店みたいです


地図的にはこんな感じです

Photo

セントラル・ワールドから外にでて 陸橋を渡って道路を渡りますが、まぁー暑い! (´〜`;)

Photo

ビッグCは スーパーマーケットでローカルの方々が買い出しに来たりしますが、それは観光客にとっては バラマキ用とか お土産購入には安くて便利! ということで人気があります
しかし 片側5車線というすごい大通りですね Ratchadumri  ラチャダムリ・ロードという名前だそうです

Photo

道路を渡って 振り返ると セントラル・ワールドが見えています バカでっかいディスプレイが100mはあろうか と言う感じで 日本ではないよなぁー すごいですねぇー

Photo

ビッグC に入るとこんな感じ ちょっとコストコチックですよね スナックとか お菓子類とか そりゃもうイッパイです なるほど!って感じ (^_^)

Photo

カートンも積まれているから 箱買いもできそうですね しないけどw 悩んでいる娘達を見放して 私は徘徊の旅にでます・・・(^◇^;)

Photo

カート丸ごと乗ることが出来るムービングベルトで上に 上がりましたが、衣服や日用品などでつまらなくて 1人 ビッグCを撤退

Photo

ビッグCには他にいるところもなく、お隣のザ マーケット バンコクにやってきましたが、ここもマーケットという名ではありますが、かなり閑散としていて 相当しょっぱい感じ (*´Д`)=3あらダメそうね

スタバも1,2階にあるのですが、ラテはフォームドミルクでカロリー高めだし お値段もそこそこするので ブラブラしながら待っていました 長い! はよ来い! って感じw

Photo

しばし待って、やっと女性陣と合流 これからカオマンガイの有名店に向かいます! ヽ(*^o^*)ノ

コメント