アリビラ ベルデマール 朝食

2008alivila1


帰宅したchandraでございますが、ちょっと足を岩で怪我をしてしまって、いえ、大した怪我ではないのですが、左足が膿んでパンパンに腫れております・・・(>_<、)
さて、2日のアサー! 
(こんなペースでは何日かかるのか・・・(^^;;) すみません)

2008alivila2


アリビラの朝はこれまた素敵で、小鳥のさえずりと、潮騒で実に爽やかです。昨年は、暴風雨の時もありましたが・・・(^_^;)

2008alivila3


朝食は昨年の経験からベルデマールを選択。

2008alivila4


こちらのレストランが良いのは、非常にちゃんとした コンチネンタル というか、アメリカン ブレックファーストが選べること。

2008alivila5


その他、沖縄ならではのものもあるし、なかなか楽しめてとても綺麗なレストランでおすすめ。[E:wink]

2008alivila6


ここがベストなのは、この卵焼きのブース。並ぶときはブースが2つ設営されるし、実に美しくおいしいオムレツを作ってくれます。これでハムを刻んで入れてくれると100点なのですが・・・(^_^.)

2008alivila7


沖縄ならでは、というのもののひとつ、これは紅芋の冷スープ。ちょっと塩味。

2008alivila8


トーストには、紅芋バターと紅芋ジャム。これはなかなかグッド![E:good]

2008alivila9


グレープフルーツジュースがないのも残念ですが、実にオムレツ 綺麗です。あ、シャケはありませんよ・・・(^ ^;)ゞ

2008alivila10


ということで、いよいよライフジャケットにシュノーケルをスーツケースから取り出して、準備開始。σ(^◇^;)

2008alivila11


さーて、者ども! 
出撃じゃ! ( ̄0 ̄)/おー!

コメント

  1. のり より:

    紅芋バター旨そうです!試してみたいなぁ~
    あんなに色々並んでると食べ過ぎて胃もたれしちゃうかも(^^;

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >あんなに色々並んでると食べ過ぎて
    あたり! もたれませんでしたが
    自分でも意外に思うほど 朝食食べてしまって。。。旨かったです σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >大した怪我ではないのですが、左足が膿んでパンパンに腫れております

    いや〜大した怪我ですよ!大丈夫ですか?って大丈夫じゃないんですよね!心配です.

    >いよいよライフジャケットにシュノーケルをスーツケースから取り出して、

    ということは…明日はchandraさんが一肌脱ぐんですね(^_^;

  4. itibariki より:

    始めまして。myわいふ共々日々ブログ楽しませて頂いております。沖縄いいですね。私も独身時代に今の嫁さんと2度ほど行きました。万座毛にレンタサイクルで登ったりしましたが。。。今は2児の父としてシガナイサラリーマンとして1馬力でがんばっております。今年の夏休みも『どこにも連れて行ってもらえない』との冷たい視線を受けながら、いつかはふぁみりぃで沖縄に『あいるびぃばっく』したいと思ってます。唯一、誇れるのは1年のうちにアンバサダー&ミラコスタにお泊りしたことぐらいかと。。。今後ともいちファンとして日々更新楽しみにしております。

  5. たにやん より:

    出来たてのオムレツは、朝食の「売り」ですね。
    私はプレーンが大好きです。

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >紅芋の冷スープ・・・紅芋バターと紅芋ジャム
    紅芋づくしですね!

    >シャケは
    あとお味噌汁も!!

    >左足が膿んで
    海での怪我は意外と治りが悪かったりするんで大事にしてください

  7. てんてん より:

    私の場合、朝からバイキングは・・貧乏症なので食べすぎます(^▽^;)もちろんお代わりもしますよ(笑)

    紅芋バターと紅芋ジャムは美味しそうですね。こっちで売っていないかな~ 一度食べて見たいです。

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >大丈夫じゃないんですよね!心配です.
    ありがとうございます m(__)m

    なんとかカミサンのおかげで少し良くなっては
    きましたが、傷口が全然変化無し・・・(^_^;

    >chandraさんが一肌脱ぐんですね
    はいはい! そりゃもう 脱いでもすごいんです
    バキッ!!☆/(x_x)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >私はプレーンが大好きです。
    はい 自分でもオムレツ作るのが好きですが
    なかなか あのようには・・・
    しかし、バターの量がやっぱりすごかったです・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    itibariki |さん こんにちは (^^)/

    >myわいふ共々日々ブログ楽しませて頂いております。
    ありがとうございます m(__)m

    >私も独身時代に今の嫁さんと2度ほど行きました。
    ということは 婚前旅行で 不純異性行為に及んだ!
    ということですね! (^。^)

    >いつかはふぁみりぃで沖縄に
    いやー すぐに行きましょう! (*^_^*)

    仕事はきりがないですから・・・(^_^;
    >アンバサダー&ミラコスタにお泊りし
    おー! そいつはすごい! ミラに泊まりたいなぁー

    メデテレーニアハーバーサイドのテラス付き!
    無理だよなぁー (;。;)やっぱし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは  (#^.^#)/

    >あとお味噌汁も!!
    スープはありましたが、味噌汁はここには・・・(^_^;

    >海での怪我は意外と治りが悪かったりするんで大
    まさにその通りみたいです  会社でサーファーに聞いたら
    全然直らないから、跡が残るよって・・・(__;)がぁーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^・^)/

    >こっちで売っていないかな~ 一度食べて見たいです。
    沖縄物産店でならあるかもですね なかなかこれ
    良かったです \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. shin より:

    足のお加減は如何でしょうか?ご自愛下さいね。

    日本のホテルのコンチネンタルブレックファーストっていいですよね。新鮮な生野菜があってサラダとか食べれるのが素晴しいヽ(´▽`)/朝から先ずはサラダで1皿、それからベーコンやソーセージやオムレツなどなど・・・ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)

    海外でのコンチネンタルは生野菜を食べれない圏内ばかりなのでツマラナイです(´・ω・`)ショボーン

  10. morihan より:

    よ、海の男!

    鮫と仲良くね(爆)

  11. chandra より:

    shin さん こんにちは (*^_^*)

    >それからベーコンやソーセージやオムレツなどなど・
    今回 コンチネンタル って思っているけれど・・と思って 調べてみると アメリカン、ブリティッシュ などがあるんですね 

    本来のコンチネンタルは パン+コーヒーなんですね ちょっとなぁー σ(^◇^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >よ、海の男!
    いやぁー 照れるなぁー (^ ^;)ゞ
    やっぱ そう見えます? (爆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m