筑波ツーリング コートダジュール

Img_9805

 車内から400mmで狙うのは無理がある

 と分かりました (☆_@;)☆ \(`-´メ)当たり前!

Img_9802

 突然 たまごサンド号 道路脇に停車・・・・(^ o^;)?

Img_9797

 なにやらコンビニのようなお店が、工事中?

Img_9798

 ここはこの前の竜巻が通ったところだそうで\(;゚∇゚)/

Img_9800

 TVのニュースで見た団地ですね

 ベランダが相当壊れていて 相当なパワーを感じました

 地震といい、津波といい、自然の恐ろしさをあらためて感じました

Img_9811

 そして、いつものコートダジュールさんに到着

Img_9812

 ここのおいしい ジェラートを食べましょう(^_^)

Img_9814

 私はテラスで 席取り役 (^ o^;)ゞサボり・・・ともいう

Img_9817

 私 ティラミスのシングルのジェラート 300円

Img_9815

 たまごサンドさんは 80円しか変わらないので

 当然のダブル (^ o^;)ゞ

Img_9816

 タカチャン ぱくつき中 (^◇^;)

Img_9821

 ほんでもって、スタバに移動し、ハワイ報告 (^0^;)

Img_9820

 今回のお蕎麦は かなりなヒットでウマウマでした(^_^)

 また是非 行きましょう! 柚胡椒かわなきゃ! (^ ^;)ゞ

コメント

  1. tstyle より:

    例の竜巻被害のとこですよね、、、
    自然災害は怖いですね〜
    アリンコなんて、普通の雨でもとんでもないことでしょうし^^
    万が一壊れても、直ぐに復旧できないとダメですね!
    成田に行ったら是非ここに予約を!!
    元祖ジンギスカン緬羊会館^^
    なかなか安くて美味しいです♬

  2. たまごサンド より:

    報告会のおかげでハワイ行きを我慢することができました。
    行った気分にさせていただきありがとうございました。
    懐も寒波に襲われている所為ですが…

  3. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^_^)

    FAXしました (^_^)/*

    >例の竜巻被害のとこですよね、、、
    そうなんです 突然の竜巻で 被害に遭われた方は
    大変ですよね・・・

    >元祖ジンギスカン緬羊会館
    うーん そろそろ行くんですが・・
    ちょっと仕事じゃ 無理だなぁ〜
     今度 連れて行ってくださーい σ(^◇^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    >我慢することができました。
    (^◇^;)あらー なんともうしますかぁー 
      (^ o^;)ゞ

    >懐も寒波に襲われている所為ですが…
    とはいうものの ロングドライブですね!
    天気が良いといいですね! 
    お気を付けて! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    美味い物ばかりお二人食べてますよね、
    そして、その体型維持。
    おそれいります、俺はきっと残飯みたいなの食べてるから、
    太るんだろうな。
    トリプルだといくらアップなんでしょうかw

  6. morihan より:

    河口湖なら美味しいジェラートが食べられるお店を知ってます♪
    ハワイ報告に使われてるのはタブレット?それともパソコンですか?
    いいのお持ちですね!!

  7. pon太 より:

    ハワイ報告、もっと聞きたいところです。
    でも、日本も良いところ沢山あること再認識されたのでは?やはり日本食ですよね。

  8. life87 より:

    こんばんは!
    美味しそうなジェラート♪

    よりも、たまごサンドさんご夫妻の赤でまとめたコーディネートが素敵♪

    竜巻被害現場…怖いですね。
    近寄りがたいです。

  9. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁートリプルは無かったようなぁー
    (⌒-⌒; )

    三つはちょっとお腹ゴロゴロになっちゃうかも
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    河口湖はご無沙汰です(⌒-⌒; )

    あ、これはiPadです(^_^)

    お勧めですよ~\(^o^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうですねー日本は画一化しているなぁ~
    と言う印象は持ちましたが、日本食はもはや 藝術の域ですよね
    \(^o^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    色を揃えるなんて、ほとんどやった事ありませんが、たまごサンドさんは
    いつも考えてらして、オシャレ度が全ゼーン
    違いますね (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m