三が日に 台場 1泊 -2 世界一の朝食で有名な Billsで夕食 (^ ^;)ゞ

Photo

グランドニッコー東京 を出て 久しぶりにお台場を散策に

Photo

変わったお店もあったり WILD-1があるのを今頃知ったり・・・(^ ^;)ゞ

軽く食べよう と お台場にくると よく来る LONGBOARD CAFÉ さんに

Photo

ホットドッグ好きなわたしは ここで 

ロングボードというホットドックをいつもお願いします

Photo

コロナとホットドッグ うまいねぇー (^^)

のんびり 海をみながら マッタリするのは最高

Photo

夕焼けになってきて そろそれ撤収

外国人ももちろん多いのですが 韓国の人も結構いたなぁー 

戻ってきつつあるのかしらん・・・

Photo

一旦 ホテルの戻って すこし寝てから 夕食に

Photo

散々なやんで 世界一の朝食で有名な Billsで 夕食なんて

もう二度とないかな。。。 ということで Billsに

Billsはオーストラリアのメルボルンに本店がありますが

メルボルンに行った時は ちょっと離れたところにあって

行けませんでした

Photo

夜にも関わらず 有名なリコッタパンケーキをみなさん結構食べてますねぇー

しかし 椅子が低くて 食べにくいよね ココ (^_^;)

Photo

シーザーサラダ はデッカイ と聞きましたが 

ほんとにデッカイ! しかも 分厚い チキンが2本ほどのっていて

ボリューミー ( ̄0 ̄;)

なにしろ Billsのメニューには 写真が全くないから

さっぱり分からないので スタッフさんに聞きましたが

どうもそれでも要領を得ない・・・

でも、美味しいね コレ 正解だった (^^)

でも1620円 (;・∀・)

Photo

オーストラリアの料理は 大体 ボリュームがすごいので

スモールプレートにパンを付ける という作戦にしました

カミサンは 

マグロのタルタル – ザクロとフレッシュトマト 1320円

これはタルタルという イメージではなくて かなりあっさり

Photo

私は 真鯛のクルード – アボカド、ディルとグリーントマトのオイル 1320円

真鯛の下には アボカドをすったようなものがありましたが

おー 食べた事ない感じ うまいねぇー でも、ちょっと飽きるね・・

これで 前菜かぁー ちょっと大変だねぇー

Photo

オーストラリアは パンが美味しかったけれど やっぱり

Billsのパンもとってもおいしい (^^)

Photo

ワインはロゼを一杯いただきました 

bills house グルナッシュ・ロゼ by デリンクエンテ2018 800円

カミサンは

ルバーブ モヒート 1000円

Photo

まだ お腹に余裕があったので デザートを一品

ダークチョコレートソルベ 1100円

で、全部で9000円オーバー うーん ちょっとねぇー (・_・;)

もう夕食には 来ないね・・・

Photo

ほろ酔いで 散策

レインボーブリッジの橋脚の下の方は ブルーになっていて

ほんとに レインボーなんですね

クルマで通っていると わかりませんでした (^_^;)
Photo

東京タワーもお正月モードなんでしょうか・・

Photo

ということで ホテルに戻ります

夜に 泊まることできるのは いいですねぇー (*^^*)

Photo

30階のBarに行こう と思って メニューを見たら ウイスキーが 一杯4000円

近くするので やめときました (^_^;)

クアラ・ルンプールだったら 二人で 3000円ちょいですもの・・・

Photo

ということで ジョニー・ウォーカー ブラックラベルを買ってきて

部屋呑み (^ ^)

 

コメント