中国料理 Lop-Nor 浦和店 ロプノール でランチ

Photo

浦和 伊勢丹に カミサンの好きなバッグ フランスの アンジュールアンサック un jour un sac ができたというので、浦和にGoでございました   アンジュールアンサックのバッグはカミサンはひとつ購入し、私は なにも用はないので、東口の 浦和パルコに。

Photo

MUJIでお買い物して、久しぶりの パルコを一回り 期間限定で、浦和レッズにちなんだ真っ赤なストリートピアノが演奏されてました ストリートピアノいいですよね (*^^*)

Photo

ランチ抜きで来たので、レストラン街で物色

中華料理の ロプノールにしてみました

Photo

個室を区切った感じの席に 個室が3室ある少し高級な感じ

Photo

ランチセットで一番高いのが ロプノールセットでしたが、1980円というのは安いなぁ〜 とこれにしてみました

Photo

前菜の3品 クラゲひさしぶりだなぁー ご無沙汰しておりました (^_^;)

Photo

エビチリですね 付け合せのかぼちゃが良かった(*^^)

Photo

黒酢の酢豚 あまり甘くなくてしっかりしていて 彩りも鮮やかでグッド

Photo

天心は餃子とシュウマイ シュウマイは化学調味料感がなくてイイね

Photo

で、選べる一品は 海老そばにしてみました 超薄味ですが 干しエビが沢山入っていて エビ感豊富 プリプリ海老と なにより麺にコシがあってとても良かった (^^)

Photo

デザートは タピオカ・ミルク 定番のシメですね

Photo

ということで これで1980円なら納得 お得な感じでございました 中華でビール飲めないのは残念でしたけど(^ o^;)ゞてへへ

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    最近は色々なところにストリートピアノが置かれていますね。
    日本もこの様な芸術が街中にあふれるような余裕が出てきてくれると嬉しいです。
    自分もいつかはストピで弾ける位に上手になれるよう頑張ります!

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    埼玉県 浦和は文教都市と自負しているそうで このパルコの中だけでなく 駅のコンコースには常設されているそうです ここで鮮やかにひいてみせたら カッコイイですね YouTube用の動画撮影に行きますので 事前にご連絡くださいませ (^^) 両手の時計が話題になるかもしれませんね シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    Apple Watch7の次の8は 体温と言われてまして その次は血糖値を計画らしいですが 技術的にかなり困難だそうです・・・

    またよろしく お願いします m(_ _)m