結婚38執念 ケーキ (^ o^;)ゞ masayuki nakamura by Blanc

Photo

10月30日は結婚記念日 どうも38回目らしい・・(^_^;) すぐ子供ができても・・・すでにアラフォーですなぁー (^o^;)

Photo

折角なのでケーキでも ということで、絶品生クリームのTAKANOにするか・・でも、ひょっとすると ブランでもホールケーキがあるかも ということで行って参りました

Photo

右がパン屋さん 左のウッドなお店が masayuki nakamura by Blanc

Photo

前回食べて 久々にケーキで感動した 上の丸いチョコがのったケーキ

Photo

カフェ・セザム と名前が付いてました セザムはフランス語で ゴマのことみたい 確かにゴマに風味との融合が素晴らしかった (*゚▽゚)ノ

Photo

そして たった一個だけ シャンティー・フリュイというホールケーキがありました \(^o^)/やったー うーん 美しい

Photo

TAKANOに比べると すこし生クリームは僅かに油っぽい風味がするけれど、スポンジはまるで無いかのごとく という感じ 次回は カフェ・セザムかってこようっと(*^^*)

コメント

  1. たにやん より:

    38執念、おめでとうございます。
    うちは何年だったかなぁ。

    娘が今年20歳なのでそれ以上ではあると思うのですが・・・(^◇^;)。

    年は忘れましたが日にちはしっかり覚えてますのできっと大丈夫!(と思いたい)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    ありがとうございます m(_ _)m

    何年目は私も毎回 結婚のアルバムで確認する前にカミサンに言われます・・・(^_^;)だめじゃん

    75歳が動ける年齢限界の平均なら 貴重な日々をどうするべきか 流されないようしないと と思いながら毎日すぎていくのに焦っております (^ o^;)ゞ

    またよろしく お願いします m(_ _)m