秋葉原 光麺 おひさ〜

2008komen1


久々に秋葉原でございます。あの事件はもうなかった様な街ですが、どうもこの交差点は気が重い・・・
ここのビルはなにができるのかなぁー と思っていたら、ベルサール秋葉原 という展示会場なんですねぇー (^^;;)

2008komen2


で、ランチは、どうもラーメン! とゴーストが囁くので、足取りは自然と光麺さんへ。(^ ^;)

2008komen3


こちらの店員さんは全員 中国の人じゃないのかな。。と、余計なことを考えつつ、ちと暑いので、ここはつけ麺 全部のせ 1080円で・・・(^^)

2008komen4


しかし、ここはいつも流行ってますねぇー。 この焦がし担々麺というのにも、惹かれるなぁー とちょっと後悔したりして・・・(゚∀゚;)

2008komen5


で、つけ麺の全部のせ登場。うーん、具だくさんですのぉー、午後は会議があるから、焦がしニンニクはダメだなぁー
 (>_<、)グスン

2008komen6


ランチタイムには、選択式で、デザートなどが選べますが、ここはステディーに、杏仁豆腐。うまかったけれど・・・プリンの方がでも、良かったかな・・・(´〜`)また次回・・・

コメント

  1. clarice_papa より:

    こんばんわ~ ヾ(゚-^*)

    一番ですか~

    私もご無沙汰してますが 光麺大好きです。先週もいこうかな~って言ってたところ。
    とんこつなら、ここが最高だと思ってます。

    ではでは、

  2. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*^_^*)

    >とんこつなら、ここが最高だと思ってます。
    おお そうですか! それはすごい評価ですね!

    今度 涼しくなってきたから、また行ってきますっ! (^^_)ルン♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    つけ麺、具材は別盛りなんですね。

    杏仁豆腐、ちょっと外しましたか?(^_^;

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (*^_^*)

    >つけ麺、具材は別盛りなんですね。
    セルフ盛りです (^^;;)

    >杏仁豆腐、ちょっと外しましたか?(^_^;
    いえ おいしかったですけれど・・
    プリンの方が気分でした・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    つけ麺イケソウですね。麺の色で判断しました~
    つけ汁が見えないのが残念(^_-)v

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)

    >つけ汁が見えないのが残念(^_-)v
    うっ! 確かに・・( ̄◇ ̄;)

    しもうたぁー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m