東京オートサロン2013   4 ランチは MAHARAJA マハラジャ でカレー

Photo

さて 11時までもうちょっと・・・

Photo

HONDA RA300

集合マフラーがしびれますねぇー (^_^)

Photo

サーティスが乗った車ですね

Photo

すばらしいツヤで

当時よりも綺麗なんでしょうね きっと

Photo

で、今回の個人的ベストブースがこちら

GOODYEAR !

Photo

オールディーズの曲がかかり

古きアメリカングラフィティーな感じ全開で

とってもイイ! (^_^)

Photo

コブラいいですねぇー

私はコブラの写真が撮りたくて ここまで寄りました(^_^)

でも、ね・・・・

Photo

こんな1950年代のコルベットも魅力

でも、こちらも・・・

Photo

(^ o^;)ゞ

Photo

いや やっぱりコルベットかっこいいなぁー

ドアのコーナーアールがいいねぇー

Photo

GOODYEAR のロゴもいいでしょう? (*゚▽゚)ノ

というところで、11時ちょっと前

幕張では11時にランチと決めています

Photo

で、向かいのビルに歩いて行って・・・

いつものこちら

Photo

マハラジャは 私のおすすめの本格カレー店

Photo

ランチタイムは998円のカレービュッフェがお得

Photo

しかも、おいしいんです (*゜▽゜)ノおすすめ

キーマとかが好み

Photo

サラダはこんな感じで
私はいつも海草のサラダ 一本槍

Photo

カレー4種 とナンをとって

ウマウマです

Photo

さて、コーヒーを飲んで、後半戦です (*゜▽゜)ノいくぞー

コメント

  1. morihan より:

    HONDA RA300いいですね~~! 現在のF1カーより萌えます。
    もちろん素敵なおねーさん達にも萌えますけど(笑)
    美味しそうなカレーですね。
    ところでCP+で食事するのにいいお店ないですかね!?

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ところでCP+で食事するのにいいお店ない
    ちょっと遠いですけど
    ホテル ニューグランド近くの サージョンズの
    パスタがおすすめです
    http://www.hotpepper.jp/strJ000214750/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    そういえば、GOOD YEARの袋を肩から下げている人を沢山見かけましたね。
    でも、ここも人が多くって、特にお姉さんの撮影部隊の方々が多くて近寄れませんでした(^_^;
    マハラジャのカレーって向いのビルで食べられるんですね。
    何度も幕張に行っているのに初めて知りました。
    サラダも沢山食べられそうだし、良いですね!
    機会があったら行ってみよう!

  4. Hycal より:

    こうして見せていただくと、けっこう面白そうなクルマがいっぱいなんですねぇー
    もっと現行とかちょい古くらいの改造車ばっかりと思ってました。
    この内容なら見に行ってもよいかな・・・
    細かな造形とかメカとか、寄りの撮影が楽しそうだ!(・∀・)

    でも撮影に邪魔なキャンギャルはイラネっす(>_<)

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    マハラジャご存知なかったですか
    道路を渡って向かい側なので、いささか面倒ですが、
    いつも開店する頃にいってます
    998円のカレービュッフェはなかなかお得だと
    思います 美味しいし、一度是非
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    これまでのオートサロンはそんな感じでしたが
    今年はかなりレベルアップしましたね(^_^)

    とてもじゃないので、撮影してませんが、日野さんとか、
    過激なおネーサンのブースがあって、まぁーお祭りとしてはいいんですが
    ちょっとなぁ〜とわたしでも思うほどです
    (⌒-⌒; )

    でも、キャンギャル全くいないショーって
    逆に変態だとは思います(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. さいえん より:

    オートサロン初日のファーストカットは、こちらのRA300でしょうか?
    時代音痴でしょうか?ちょっと古めが気になります!

    大型催事場での、食事を諦めていますので助かります!!
    メモ!メモ!

  8. tstyle より:

    これは安いですね〜!
    いいとこ教わっちゃいました^^
    近いんだから行っとかないと 明日幕張だし♬

  9. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうです そうです(^_^)
    わたしも歳のせいか古いものが気になります
    (⌒-⌒; )

    展示会とかでは11時になったら
    食事するということにしています
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    マハラジャお勧めできます(^_^)

    わたし 味も好きで、幕張ではほとんどこればっかりです
    (⌒-⌒; )えへ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m