埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 2

Photo

食べログ の口コミをみても

入店しがたい怪しい店構え とか・・

味と値段で勝負。店の雰囲気は怪しいので覚悟を とか・・

という感じに皆さん

書いてらっしゃいます (^ o^;)ゞ

そんな 焼き肉屋さんの続き

Photo

クルマできちゃったので 焼き肉なのに

キリンフリー ( ̄д ̄|||)あちゃー

でも、キリンフリー なんと280円! \(;゜∇゜)/安!

京王プラザでは800円でした (゚∀゚;)ま ホテルとは言え・・

Photo

カルビから! (^o^)

Photo

いやぁー 焼き肉久しぶり (^ o^;)

Photo

次々 たまごサンドさん 頼んでいただいて
私は 食べる専門 m(_ _;)m

Photo

これ ロースだったかな・・
あまり詳しくありません (^◇^;)

Photo

レバー

カミサンはレバーは苦手 私は全然 オッケー牧場!

Photo

タカチャン奉行様のおはからいで

焼き具賄もばっちり (^o^)

Photo

ご飯を頼むと どんぶりに大盛り

でも、これが普通盛り (・_・;)うっ

Photo

塩カルビが芸術的においしいので
自分用に数個確保!  そして網焼きのエリアを一部

我が国の領土と主張し 育成環境としました

(☆_@;)☆ \(`-´メ)ばーか

Photo

塩カルビ が馬鹿ウマだったので追加!

Photo

お会計が恐ろしいところですが・・・

お一人様・・・えーっと 3000円! ヽ(゜ロ゜;)ノ おお

ありがたやーーー! m(_ _;;)m たすかった・・

Photo

ということで、浦和のスタバまでドライブして・・・

Photo

10時過ぎまで おしゃべり (^◇^;)

Photo

次回の計画も練りつつ・・・

Photo

また お会いしましょう! (*゜▽゜)ノ お気を付けてぇー!

コメント

  1. morihan より:

    何ですかこのお店!!
    入り口とのギャップが激しすぎます(^^)/
    今お腹いっぱいなのに涎が出てしまいました!
    そういえば最近焼き肉屋さんに行ってないなー。
    焼き肉食べた~~~い♪

  2. マルゆ より:

    いつも仲良しですね!

    こーゆー店大好きです。バカ食いしちゃいそうです。
    今度詳細教えて下さい!!

    奥様がたまごサンド号にバイバイしているショット。
    「いいね!」

  3. life87 より:

    こんばんは!
    “らしからぬ”お店ですね♪
    たまごサンドさんのエリアの広さと奥深さは宇宙規模!
    アジア飯は安くて旨いが一番ですね!

  4. Hycal より:

    都会の秘境ですね・・・( ̄○ ̄;)
    誘いがなければ絶対に立ち入ることはないような。
    てか見つけられないか。

    なのにその美味しそうなことといったらもう!
    料理屋ってホントに奥深いですねぇ。

  5. たまごサンド より:

    結局お肉12人前完食しちゃいましたね。塩カルビは飽きのこない美味しい脂で何ぼでもいけちゃうでしょう!
    まぁでも、今日はキムチありませんと言われたのはショックでした。コストパフォーマンスに優れているので許しちゃうけど、焼肉屋で「ない」と言われたのはお初でした。

  6. tstyle より:

    面白いお店見つけますね〜^^
    ネタにも困らず お肉もおいしければ言うことなし!!
    ちっちゃそうに見えるカットも けっこう厚みがあって
    これなら食べ応え充分ですね〜
    味付けが決めてでしょうが さっぱり塩カルビがいけちゃうなんて
    良いお肉なんでしょうね♬
    個人的にはお肉ネタで良かったー^^;

  7. 現記写心 より:

    肉は美味しいのですね、
    カルビ、ハラミ、ロース、レバーってところですかね。
    関東圏でその値段は安いのでしょうね、
    それとも、地域性もあるのでしょうか。
    最近、ノンアルコールかウーロン茶専門です、
    ちと、ワンコの状態が良くないので、
    しばらく休憩しますがまたよろしくお願いします。

  8. Detour より:

    美味しそう!朝から腹が減って困りますw
    おいしいお肉とお酒があれば入り口がどこにあろうが
    入っちゃいますよね(^^)
    ああ、肉食べたい・・・orz

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >入り口とのギャップが激しすぎます(^^)/
    中もそこそこですが (^◇^;) でも、中がビシッ!
    としていたら 面白いだろうなぁー (^ o^;)ゞあはは

    >そういえば最近焼き肉屋さんに行ってないなー。
    そうなんす! 私も そとで焼き肉なんて久しぶりでした
    数年は行ってませんでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    マルゆさん こんにちは (^。^)/

    >こーゆー店大好きです。
    先生 先日は失礼しました m(_ _;)m

    なかなか インパクトありますよね (^ o^;)ゞ

    >奥様がたまごサンド号にバイバイしているショット。
    ありがとうございます! 分かっていただいて嬉しいです
    (^o^)

    感情が入っていれば ぶれようが ピントはずれていようが
    それで作品 って最近いいなぁーと (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >“らしからぬ”お店ですね♪
    たまごサンドさん らしくない お店でしょう?! (^o^)

    焼き肉の煙対策をしっかりして いらっしゃってました (^ o^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (*^_^*)

    >都会の秘境ですね・・・( ̄○ ̄;)
    うん まさに秘境 (^ o^;)ゞ

    >誘いがなければ絶対に立ち入ることはないような
    はい 田舎の風俗店の様な・・・しりませんが・・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >料理屋ってホントに奥深いですねぇ。
    そうですね これだから 難しいし面白いですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (=^0^=)/”

    >塩カルビは飽きのこない美味しい脂
    塩カルビ やばすぎです 980円 (^_^)

    >今日はキムチありませんと言われたのはショ
    なるほど でも、全然 お肉おいしかったから
    お肉集中で 分かりませんでした (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^_^)

    >面白いお店見つけますね〜^^
    いやぁー 参りました
    ネタ的には最高 (^o^)あはは

    >塩カルビがいけちゃうなん
    塩カルビがいちばん 好みでした (^ o^;)ゞえへへ

    野菜を食べたか 記憶ありません (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (∩.∩)/

    >カルビ、ハラミ、ロース、レバーってところですかね。
    カミサンはレバーは苦手なので それはちゃーんす!
    って感じでした (^ o^;)ゞ

    >しばらく休憩しますがまたよろ
    あらら はやく良くなるといいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (∩.∩)/

    >おいしいお肉とお酒があれば入り口がどこにあろう
    あはは (*^_^*) そうですね おいしいと分かっていれば
    入れるかなぁー (^ o^;)ゞびみょー

    今 マックにいらっしゃるんですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. M_World より:

    安いっすねー
    志木から2駅のところにあるジンギスカン屋に匹敵しますねー
    そこも飾りっけ一切なし
    行くならギッシュになっても問題ない服装必須ですけど (^^ゞ
    志木の丸井には河童が隠れているの知ってました?

  11. さいえん より:

    ただいま、夕食前なんですが
    食べたいです~、!脂身が程よく散っていてピンクなお肉。
    お肉と合わせ漬け込んだネギがイッパイ・・・。

    入口も凄い! お席も凄い! お肉も凄い!
    そしてたまごサンドさん紹介ってところがまたスゴイです!

  12. chandra より:

    M_World さん こんにちは (〃^∇^)

    >安いっすねー
    そうなんす! 外観はすごいですけど 美味くて安い!
    (*゚▽゚)ノ

    >ジンギスカン屋に匹敵しますねー
    (゜Д゜)へー 他にもあるんですね!

    >も問題ない服装必須ですけど (^^ゞ
    そ、そうっすね (゚∀゚;)ガードしないと・・

    >井には河童が隠れているの知っ
    え?! なにそれ! (゜◇゜)?

    おお
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/a1/81560502e4f2cc2b76866c60fa8d2b64.jpg
    これかぁー (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえん さん こんにちは (^。^)/

    >脂身が程よく散っていてピンクなお肉。
    いやぁー 塩カルビ すごーく おいしかったです (*^_^*)

    >たまごサンドさん紹介ってところがまたスゴイです!
    ミスマッチでしょう!? (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m