秋葉原 光麺 醤油光麺 全部のせ

koumen-1

おとといから、このページ左上のプロフィール写真をアニメーションGIF化してみました。いやぁー慣れてないからフレームを作って行くのはかなり大変でした。なにか良いツールがあればなぁ〜〜
さて、これもおとといの話題ですが、秋葉原に1月ぶりに行ってきました。朝、店先で開店を待ちます。

koumen-2

ランチはいつものように11時にはレストラン街に向かいます。ここのランチの立ち上がりは早くて、11時半には並んでいたりします。前回、光麺さんの記事で、トラックバックをいくつかいただいて、みなさん全部のせだったので、今回はリベンジで全部のせに挑戦。

koumen-3

醤油光麺 全部のせ というヤツをオーダーして待つことしばし。おお、これがのせるのが面倒、という噂の別皿か!。なるほど、どうせ全部のせるんだから・・・というのは分かる気がするなぁー・・・すぐにお皿持っていくし、演出ですね、これは。

koumen-4

今回は魚介類でだしを取ったという細麺で、本当に細麺。
(^◇^;) やっぱり太い方が好みだな・・・ここにドバドバっと全部のせ。魚介類の臭みが感じられるけど、すぐに慣れて美味しいですねーこれ。

koumen-5

ランチにはデザートとか大盛りとかが選べますが、杏仁豆腐好きのchandraは当然これ。期待していなかったら・・・これは自家製でしょねー。メチャウマ!! 100点! うーん、ここは店員さんもほとんど中国系の方ばかりだし、オーナーは凄腕ですね〜

コメント

  1. TSU より:

    なんていうか、いまだ光麺いってないんでうらやましい限りです・・・(#´ο`#)
    全部のせ・・・。
    杏仁・・・。

  2. chandra より:

    TSUさん こんにちは コメントありがとうございます (^^)
    光麺の他のお店には行ってないので、まだビギナーなんで
    他にもいいとこあったら、教えてくださいねー (o^^o)/”