知床に流氷を見に行った 7 網走市内 居酒屋 五十集屋(いさばや)で夕食

Photo

網走市内の居酒屋さんを JAL修行仲間のSさんに教えていただいて 夕方からでかけました 氷点下10℃くらい (;´∀`)

Photo

雪の量はそれほどでもありませんが、とにかく寒い・・

Photo

ホテルから300mほどで 居酒屋の入っているビルに到着

Photo

入り口入ってすぐが 居酒屋 五十集屋(いさばや)さん
 場所的にはこんな感じ

Photo

入るとこんな感じ ちょっと薄暗くて 落ち着きます

Photo

店内には1艘丸ごと 舟があって、カウンター席になっています

Photo

開店から割とすぐに入ったので、安全な個室に入れました (^^)

Photo

とりあえずの一杯 (^^)/

Photo

カミサンは ほっけが大好きということで

Photo

刺し身の盛り合わせ

Photo

嬉しかったのは 網走湖でも釣り客がいっぱいいた、ワカサギの天ぷら うまーい (*^_^*)

Photo

焼きガニ いやぁー さすがやねぇ〜 モクモクをいただきます (〃^∇^)

Photo

北海道なので やっぱ じゃがバター \(^o^)/

Photo

イカ! ちょっと量が多くてたいへん!

Photo

お腹いっぱい! お店をでるころには お店はかなり混んでました

Photo

お店をでると さらに寒いぃー!

Photo

車もつららですごいことになってますね (^_^;)

Photo

完全に凍結していて 歩くのもヤバイので、極力 こんなアーケードを歩いていきました 寒いのぉー (;´∀`)

Photo

セブンに寄って、翌日の朝ごはん用におにぎりとか購入

Photo

ホテル ドーミーイン網走にやっと到着 いやぁー さすが網走すごいや 刑務所大変だったろうなぁ〜 と思うのでした・・・

コメント