Amalfi Dolce&CAFFE アマルフィイ・ドルチェ&カフェ

Photo

前回 鎌倉の家に来た時に Amalfi Dolce に行って ケーキを買って帰りましたが、お店の3階に

カフェがあるということで、今回またお散歩がてら歩いて来ました

Photo

山から階段で降りてくると そこは江ノ電の線路

先日も事故があったようですが、危ないと言えば危ないですよね・・・

Photo

またこの細い路地に入って・・・

Photo

Amalfi Dolce&CAFFE アマルフィイ・ドルチェ&カフェ がここにあります

2階が厨房なので、3階のカフェには 2階を経由せず直接3階まで階段 という珍しい作りになっています

Photo

階下のメニューで大体決めて じゃ 行ってみる?

Photo

非常階段という感じでもなく よく考えたねぇー

Photo

カフェの室内はこんな感じ 小さなお店です

Photo

テラス席が素敵です でも、この日は 嵐で残念

海の向こうに 激しく雨が雲から落ちている場所がありますね

Photo

このケーキセットにしました

1200円で 飲み物やケーキは 沢山のものから選べてお得

Photo

私は モンブランにしました (^^)

Photo

カミサンはジュレだったかな

Photo

わたしは コーヒー カミサンは ポット入りのティー

Photo

近場にこんなカフェがあるのは良いですね (^^)

Photo

荒れた海も悪くない

Photo

すこし陽がさして来ました

Photo

お会計して また天気の良いに来てください の声がけをいただいて 階段を降ります

Photo

嵐から晴れへのはざまでしょうか 手だれのサーファーたちが 楽しんでいます

Photo

このあたりでは カレーで有名な珊瑚礁もまだ行ったことありません (^ o^;)ゞ

ホタテカレー食べたいなぁー (^_^;)いつも混んでるんですよね・・・

コメント