小出ツアー 2014 Part 11 そば処 薬師 ふたたび

Photo

 只見線での折り返し
 
Photo

 真っ赤な覆道は突然現れるので
 
 帰りは特になかなかうまく撮れないのですが
 
 慌てて撮った一枚がなかなか良かった (^^)ちょっとぶれてる
 
Photo

 今にもなにか動物が出てきそうな感じもするし
 
 外国のような雰囲気もして 沢山撮影して
 
 しまいました(^_^;)後が大変
 
Photo

 真っ直ぐな 越後田中のあたりを只見線は疾走
  
Photo

 只見線は いよいよ小出駅に戻ってきました
 
Photo

 あーあ 着いちゃった・・・
 
 かなり残念・・
 
Photo

 駅員さんに渡してもいいけど こんな箱があったので・・
 
Photo

 そして 予定の行動で またまた薬師さんに
 
 開店時間ギリギリで かっ飛ばして なんとかギリ 一番客
 
 (;´Д`)=3 ふぅー 危なかった
 
Photo

 今日は 囲炉裏は火起こしの準備が終わった
 
 というところみたい 赤い光は癒やされますねぇー[E:confident]
 
Photo

 鉄瓶を火にかけましょう
 
Photo

  ゆっくり静かな雪をみながら・・
 
 なんて思っていたら 日曜日なので ガンガン
 
 お客さんが入店してきます (^_^;)おー
 
Photo

 カミサンはきつねうどん
 
 こちらの きつね のオアゲは 特別注文の
 
 大きなサイズ 
 
Photo

 たまごサンドは 絶賛のカレーうどん
 
 おツユが カレー色していませんが
 
 非常に美味しいそうです (^o^)
 
Photo

 私は 前日食べた 合い盛りの蕎麦が忘れられず
 
 またどうせなら 糖質制限中なので
 
 GI値が低い 蕎麦にしました
 
 もうホント! 薬師さんの 冬のそば うどんは最高!
 
 3本の指には入ります (*゚▽゚)ノすばらしい!
 
Photo

 さて、これからは 買い出しツアー開始です (^ o^;)ゞえへ
 

コメント