イタリアンレストラン PESCE D'ORO ペッシェドーロ お台場店

Img_0391

 ちょっと雨が降ったりやんだりの中・・・・

Img_0375

 ヒマヒマ星人なので、ちょっとお出かけ・・・(^ ^;)

 なにかランチでもと お台場にやってきました

Img_0382

 ちょっと入ってみたかった、イタリアンの PESCE D’ORさんに

Img_0383

 入ってすぐのBarは ウエイティングバーなんでしょうか

Img_0390

 見晴らしの良い席に案内されて、サラダとパン

Img_0389

 そして いつものビールではなくて・・

 ここは イタリアンだし、なんとなく赤ワイン! という気分でしたので(^ o^;)

 でも、久々の赤ワインはおいしかった[E:happy01]

Img_0385

 天気はイマイチとはいうものの、レインボーブリッジが素敵

Img_0393

 期待のパスタは・・渡り蟹のトマトクリームソース

 おいしいけど ちょっと上品すぎるかな・・

 パンチに欠けるという感じ もうひとつ!って感じ(^ o^;)

Img_0381

 でも、景色はいいし、次回はピッツアでも試してみたいです(*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    昔白ワイン、そして赤ワイン、今また白ワインとワインの好みが変わってきました。
    最近は赤ワインが飲めなくなってきてます。なぜなんでしょう??

    もしかしたら明日は新宿にカメラを買いに行くかもしれません(汗;;)

  2. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    素敵なお店ですねえ。
    今度,Kissで撮った写真も載せてくださいな。

    大正解。奥只見湖でした~。
    何か商品を送らないと・・・

  3. たにやん より:

    イタリアンレストランでよく見かける、アルミ製でしょうか?銀色のフライパン、密かに憧れてます。

  4. life87 より:

    こんばんは!

    > ここは イタリアンだし、なんとなく赤ワイン!

    あら?珍しい。お台場なのに電車?
    パンが不思議な色をしていますね。
    chandraさんってよく厨房を撮影されますけど、怒られた事ありませんか?

  5. のえぱぱ より:

    うううん。 赤ワイン、上等のキャンティとかだったりして。。
    そうすると、他の食材が。。。。 味が負けます。。。
    この組み合わせなら、白のソアーベくらいが良いですよ。
    キンキンに冷えらやつね。  (^^)

  6. tstyle より:

    お台場楽しいですよね〜
    『C散歩』って名付けちゃいましょうか^^
    ストレートですいません;;
    なんでもかんでもお洒落にまとまってて感動です
    この後夜はどこに出没ですか!!

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >赤ワインが飲めなくなってきてます
    合わないワインをのんだせいでは ないでしょうか?
    たまに飲むといいかもしれません (*^_^*)

    \(^o^)/7Dおめでとうございます! \(^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^。^)/

    >Kissで撮った写真も載せてくださいな。
    あんみつの写真ですか? (*^_^*)あは
    今度みてみます (*゚▽゚)ノ

    >奥只見湖でした~。
    え?! やっぱり!? あたり? (゚◇゚)

    ここを遊覧船にのったんです (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >アルミ製でしょうか?銀色のフライパ
    カッコイイですよね! 
    でも アルミで毎日は健康に良くないので
    我が家はすべてアルミは撤廃しました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)
    >お台場なのに電車?
    はい 首都高こんでいたもんですから (^ ^;)ゞ

    >く厨房を撮影されますけど、怒られた
    はい まだありません 多分 これからかも(^ ^;)ゞ

    こわそうな 時には 一応聞きますけどね
     (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (=^0^=)/”
    >上等のキャンティとかだったりして。。
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (^_^)

    >『C散歩』って名付けちゃいましょう
    おいしい御寿司やさんに行くのを 『t散歩』にしようかな!
    (^ o^;)ゞ

    >この後夜はどこに出没ですか!!
    よい子なので、夜は自宅でおねんねです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m