六本木ヒルズクラブ

Img_0972

 えー 六本木ヒルズのエレベーターで51Fへ

Img_0973

 エレベーターのドアが開くと・・・いきなり

 『いっらっしゃいませ お待ちしておりました』 ( ̄o ̄;)う 

 ま、間違えました・・・・(゜┐゜♯) 閉ボタン連打!連打!

 という事はなく (^◇^;) こちらへ・・・と

Img_1016

 おーこの51階のワンフロア全部が

 六本木ヒルズクラブですかぁー \(;゚∇゚)/

Img_1017

 こんなお部屋があったり・・・

Img_1019

 各部屋の入り口にはこんなカーペットが

Img_1002

 今日は ここ 日本料理の百味庵でランチに

 お招きいただきました ヽ(*^o^*)ノ わーい

Img_0975

 窓からは東京タワーも美しい

Img_1012

 スカイツリーと東京タワーが両方みえます[E:happy01]

Img_0978

 可愛いおねーさんにメニューを見せていただいて

Img_0979

 景色を見ながらちょっとアンニュイなタカチャン[E:confident]

Img_0985

 サクラスカッシュは おいしかったらしい (>_<、)

Img_0988

 日本酒もさすがに用意されている銘柄が豊富

 でも、クルマなので orz 我慢

 お浸し に鰹節がきれいなこと! 

Img_0991

 今回は鰻ひつまぶし御膳 ということで

 お椀に鰻でございます 

Img_0994

 美しいですよねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_0996

 鰻湯葉予蒸し これもおいしかった! グッド!

Img_0990

 その他 鰻巻とかあって お茶がついて

 鰻のお茶漬けで二度おいしい という仕掛けです (*^_^*)
 
Img_0998

 水菓子 という響きがいいですねぇー

 スイカやマンゴー なんて綺麗でかわいいんでしょう! ヽ(*^o^*)ノ 

 器もいいなぁー

Img_1006

 しばし、景色を堪能しつつ おしゃべりタイム[E:happy01]

Img_1020

 いやぁー たまごサンドさん ありがとうございました!

 さて どっかでお茶しましょ! (^^)

コメント

  1. おたけんこ より:

    六本木ヒルズクラブは会社の招待券で何度か利用しました。
    なかなかいいところですが、まさに別世界な感じですね。
    どういう仕事をしていれば会員になれるのか会員の方に聞いてみたいもんです。

  2. Ojin より:

    まさにセレブ、俺がいけることは一生無いでしょうね、
    その鰻は食べれますw
    しかし、そこにはいけません・(;.;)
    貧乏って・・・罪だw

  3. たにやん より:

    エレベーター開いたらいきなりお店。

    数少ない経験から、ある程度のお値段は察しがつきました(笑)。

    自分の身分では、間違って入店はあっても確信的に出かけることは、サマージャンボの結果如何です(^_^;)。

  4. tstyle より:

    ヒルズクラブですか〜、、、
    若かりし頃は、エスカイヤクラブではありましたが、、、レベル違うし^^;
    つづけられないもんなぁ〜、、、
    BCJだって、キツいのに^^; トホホ
    椅子が全部、カッシーナですか!! 1脚8万円くらいだから、、、、、、
    せめてひっくり返して、でっかい焼き印見たかったなぁ〜
    コメントのしようがありません^^

  5. morihan より:

    絶対に経験できないお店ですね~~!
    裏山鹿ーーー(^_^;)
    景色だけでも楽しみたいですね!!

  6. life87 より:

    こんばんは!
    ヤコブセンのエッグチェアに出迎えられましたか(^-^)/
    でも、意外と座り心地は良くなかったりしますよねw

    目でも舌でも香りでも味わう日本料理、最高ですね。
    どれもこれも美味しそう。
    素敵な大人のダブルデートにピッタリ\(//∇//)\

  7. たまごサンド より:

    今シーズンの鰻はこれでおしまいかなぁ。
    写真でお味も表現できるのはすごいですねぇ。
    景色は屋上の大パノラマが一番!

  8. HT より:

    こんばんわ!

    51Fつうとほぼヒルズてっぺんですねっ
    東京タワーはまだまだアンテナ修理ちう(-_-)

    お料理は上品で…♪
    クラブのハードルは高過ぎて見えません(◎_◎;)

  9. 気まぐれ日記 より:

    うわー高級そう!うらやましいです。

    六本木ヒルズは行ったことないです~

    ウナギなんて最近全然食べてないし…よだれがでます笑

  10. freedom より:

    このクラブがセレブ、セレブと連呼されるほどか?誰でもお金さえ払えば入会できますよ。無審査ですから。そんな驚く程のお金でもないし。会員なら是非ディナーでしょう。ランチは一般も利用できるから。

  11. chandra より:

    おたけんこさん こんにちは (〃^∇^)

    >六本木ヒルズクラブは
    おーさすが いいですねぇー

    >まさに別世界な感じですね。
    こういうところを何カ所かもってないと
    飽きるかもですけれど ビジネスっぽい感じですね

    >会員になれるのか会員の方に
    やっぱり自営の会社経営の延長線上かしら (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >まさにセレブ、
    ここをお金だして 会員になるなら
    もっと先に いろいろやることがある感じです (^ o^;)ゞ

    >貧乏って・・・罪だw
    上をみればキリが無い と私はあきらめます ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ある程度のお値段は察しがつきました(笑)。
    ランチなので そんな値段ではありません (^^)

    >サマージャンボの結果如何です(^_^;)。
    あたっても買いませんよね (^ o^;)ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >エスカイヤクラブではありましたが、
    いいなぁー バニーちゃんじゃありませんか!
    ヽ(*^o^*)ノ ばにーちゃん

    >BCJだって、キツいのに^^
    うちもです 毎年 キツイですぅー (^ o^;)ゞ税金の時期だし・・

    >1脚8万円くらいだから、、、、、、
    うーっん まぁー椅子としては まぁまぁでしょうか
    内のはその半分以下ですが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >絶対に経験できないお店ですね~~!
    いやぁー morihanさんの この前のお宿の方がすごいかも!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)

    >意外と座り心地は良くなかったりし
    たしかに 硬いしなんか 体に合わない というか・・・(^ o^;)ゞ

    >素敵な大人のダブルデートにピッタリ\(//∇//)\
    景色すてきでした (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (∩.∩)/

    >今シーズンの鰻はこれでおしまい
    私は またたべてきちゃいました (^ o^;)ゞ

    >景色は屋上の大パノラマが一番!
    屋上はやっぱりオープンエアが素敵ですね!

    ありがとうございました! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (=^0^=)/”

    >まだまだアンテナ修理ちう(-_-)
    結構 かかるみたいですね (^^)たいへんそう!

    >ハードルは高過ぎて見えません(◎_◎;)
    そうですね 毎年の年会費が大変だー (^ o^;)ゞ

    次のクルマ あきらめないと 買えません (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^_^)

    >六本木ヒルズは行ったことないで
    わたしも初めてでした (^ o^;)ゞ

    >食べてないし…よだれがでます笑
    今年は高いですねぇー 4000円くらいですもんね
    ┐(‘〜`;)┌うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    freedomさん
    >誰でもお金さえ払えば入会でき
    ま そりゃそうですけどね

    それが 色々考えて払える方は やっぱり余裕が違いますね