新丸ビル 酢重

Photo

 ツーリングやらで 大分 リアルタイム性が大幅に・・・ですが[E:coldsweats01]

 先日は BCJの寄り合いがありまして、その前にたまごサンドさんとランチに

Photo

 まだ少しは土地勘のある、丸の内で待ち合わせ

Photo

 地下駐にパーキング

 Mクーペ オルタネーター直りました ^_^ やっぱこれだよね

Photo

 丸の内ではイチオシのお店に入店

Photo

 はい この軽井沢の銅窯のお店

 酢重さんです

Photo

 さて、たまごサンドさんの厳しい評価はどうなるでしょうか (゚∀゚;)心配

Photo

 今日は玄米で ^_^
 
Photo

 たまごサンドさんは意表をついて

 酢重のハヤシライス 1200円

Photo

 私は 酢重のおばんざい 4種盛り合わせ に

 オプションの和牛の赤身ステーキ450円を付けてしまいました (^◇^;)

Photo

 かぼちゃの胡麻和え 季節野菜の鶏味噌がけ 

 冷やしトマトと豆のサラダの小鉢がついてます

 この茄子の鶏味噌がけがメチャウマ! でした [E:lovely] 

Photo

 酢重さんのデザートはおいしいので

 ついつい頼んでしまいます (^◇^;)

 酢重風クリームあんみつ はたまごサンドさんのオーダー

 おいしいけど グレープフルーツはちょっと合わないなぁー 

 というご評価 (^ o^;)ゞ

Photo

 カミサンは杏仁豆腐

 濃くておいしかったみたい

Photo

 私は ほうじ茶風味のカタラーナ


 キンキンに冷えていて じわっ と味が広がるかんじ

 非常においしかった 少ない位で ちょうど良い量でした(*゚▽゚)ノ濃い

Photo

  お店で すこし仲良くなった お店の土○さんは

 いつもは渋谷店だそうなので

 またヒカリエにいかなきゃ (^ o^;)ゞ

コメント

  1. morihan より:

    酢重というお店ですね(メモメモ;)
    凄く美味しそうです。
    どうしていつも美味しいお店を見つけられるのか不思議ですね!
    嗅覚が発達してるのですかね(笑)

  2. Detour より:

    たまごサンドさんのMクーペが元通りになってホッとしました。
    本当に素敵なお車ですよね。それにしても酢重さんのご飯は美味しそう
    ですね〜。特に杏仁豆腐は大好物なので是非試してみたいです!(^^)v

  3. さいえん より:

    いゃ〜、助かります(^.^)
    いつもランチ難民なんですよ、迷って迷って……
    デザートも良さげだし。

    御夕飯も御勧めでしょうか?

  4. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >凄く美味しそうです。
    おすすめですよ (*゚▽゚*)

    >嗅覚が発達してるのですかね(笑)
    なんとなく 分かる事もあります でも、はずすこともありますよ
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (^。^)/

    >Mクーペが元通りになってホッとしまし
    27万km走行だそうで 相当なものですね \(;゚∇゚)/

    >杏仁豆腐は大好物なので是非試し
    ここは ヘルシーだし おいしいので
    おすすめできます (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    有楽町はランチタイムがありますが
    丸の内はそういうことは ほぼないので 助かってます
    (*゚▽゚)ノ

    夕飯は未経験ですけど ここなら大丈夫かと
    思います (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    Mは元気になりましたが、オルタ、ローター・パッド、エアコンと立て続けにまいりました。
    グレープフルーツではなく柿の方が季節感があり良かったと感じました。
    こちらはロケーションもグッドで楽しいひと時でした。
    オープン時が炊き立てのご飯と良いテーブルに通してもらえるので狙い目ですね。

  7. HT より:

    こんばんわ!

    こちら健康的な感じで美味そうですね
    デザートも綺麗〜♪

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なるほど柿ですか(*^_^*)
    わたしはまた、黒豆プリンをいきたいなぁーε-(´∀` )
    ちょっと風邪ひいてしまい、薬漬けの毎日です
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    じじぃーになると、こういうところが、ちょっと多くなるし
    こういういいところが、あると、ありがたいです(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    また素敵なお店で顔なじみに♪
    いいですねぇ。
    私は地元のラーメン屋だけですw

    美味しい杏仁豆腐が食べたーい!

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >また素敵なお店で顔なじみに♪
    感じの良さそうな 方には話しかけているのですが
    大抵こういう仕事をしている方は お客と話すの好き
    という方が多いので 楽しいです (*゚▽゚)ノ

    一度 酢重 ご一緒しませんか? (^_^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m