日本科学未来館 LA TERRE ラ・テール

Img_8175

 さて ランチでも・・でも、レストランと言っても
 ゆりかもめにのらないと それなりのところはないし・・
Photo

 ということで、面倒なので

 入ったことがなかった 7FのLA TERRE という

 ビュッフェレストランにいってみました

Photo

 一人1500円 すこし高めかなぁー

 ちょっとガニマタのオニーサンに案内されて・・

Photo

 窓際に席に陣取って

 お料理を拝見・・・

 予想通り たいしたことない・・(^ ^;)やっぱし

Photo

 お皿だけは ボーンチャイナで

 お金かかってます

Photo

 一応デザートもありますが・・・

Photo

 やっぱり結構イマイチ・・・

Photo

 展望レストランというだけあって

 眺めは抜群 ガンダムも見えます

 しかし、改修で12/27で閉店だったのかぁー・・

Photo

 ということで、1階のロッテリアでも良かったかな・・・┐(‘〜`;)┌

コメント

  1. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは♪
    なんだか大学の中みたいですね!笑

    バイキング、僕はデザートさえあれば生きていけますー(笑

    日本科学未来館、行ったことないです。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    先日訪れた際に5Fのカフェを利用したかったのですが,少し混んでいたのでロッテリアにしました(^_^;)
    やっぱりレストランの食事はイマイチでしたか…
    改修で閉店なんですね

  3. たにやん より:

    1500円とロッテリアがいい勝負とは、ちょっと失敗でしたね。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    1階のロッテリアは外ですよね。そこなら入ったことがありますが、科学未来感自体入ったことがありません。なんでだろう?タイミングかなぁ。

  5. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (〃^∇^)

    >なんだか大学の中みたいですね!笑
    いや 本当にそんな感じですね たしかに (^_^)

    >僕はデザートさえあれば生きていけますー(笑
    デザートがあると楽しいですよね
    値段がアレですけど・・・(^ o^;)ゞ

    >日本科学未来館、行ったことないです
    あれー それはいけません!

    取材に行ってみてください (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >5Fのカフェを利用したかったのです
    あそこは 目立つし 席数もないので
    なかなか座れませんよね (^ o^;)

    >やっぱりレストランの食事はイマイ
    はい 面倒だったので ここにしたのですが
    やっぱりダメでした ┐(‘〜`;)┌

    >改修で閉店なんですね
    そうなんです
    色々と改修してほしいです・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ちょっと失敗でしたね。
    まぁー あたってくだけてみました (^◇^;)

    やっぱり競争がないとだめですねぇー ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >1階のロッテリアは外ですよね
    ま 外からも入れますが 中からも入れるし
    一体なんですよ (*゜▽゜)ノ

    >科学未来感自体入ったことがありません
    えー! だめです! ここは行かないと
    (*^_^*)基本です (*^ー゚)b 是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m