NEW MERCEDES BENZ Connection  4 UPSTAIRS

Photo

 さて、やや遅めのランチタイム

 ということで、螺旋階段を上がって・・・・

Photo

 2階のレストランの名前は変わらず UPSTAIRS

Photo

 予約していかなかったので、今回はカウンターに

Photo

 明るい店内

Photo

 三角のテーブルはちょっと座りにくそう・・・

Photo

 またまたノンアルコールビール (^ o^;)

 サービスのドリンクはウーロンでお願いしました

Photo

 こちらのパンは本当においしい!

 スリーポインテッドスターのバターも洒落てます

Photo

 カミサンは 芝海老と帆立貝のコンソメジュレ寄せ

 綺麗ですね (^o^)

Photo

 私は若鶏のバロティーヌ

 これも美しい 

Photo

 ポタージュスープはマッタリと いいですねぇー

Photo

 カミサンのメインは 鯛のポワレ

 カミサンのチョイスの方がよかったかな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 私は 霧島産豚肩肉ロース

 結構歯ごたえがあって、なおかつ濃い肉の味

Photo

 あんみつはトマトソースのパスタ

 おいしかったものの、ちょっとケッパーの量が多くて

 好みではなかったようです (^ ^;)

Photo

 デザートといえば こちらのマチュドニア

 フルーツポンチの名前ででていましたが

 内容はほぼ変わらずのおいしさ! (^o^)うま

Photo

 こんなケーキとかも 数種類ありましたが

 もうお腹いっぱいで・・・・

Photo

 以前のMERCEDES BENZ Connectionと

 運営会社は変わっていないそうです

Photo

 スタッフさんも感じがいいし

 試乗のお願いをすると 1階のスタッフさんが

 2階まであがって 段取りしてくださいます (^_^)

Photo

 ホント デザートもおすすめ

Photo

 ということで、すこしまったり・・・

Photo

 さて、そろそろ 次の試乗の時間です

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    わお!しっかりした食事がとれるんですね。
    BMWもこういうの企画してほしいような、してほしくないような…カフェぐらいなら出店してくれてもいいのになぁ♪

  2. morihan より:

    へ~~、本格的なレストランですね!
    私としてはちょっと・・どころか・・全く近寄りがたい場所ですね。
    試乗は田舎なのディーラーが丁度良さそうです(苦笑;)
    さて、試乗記が楽しみです!

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >しっかりした食事がとれるんですね。
    いや もう 立派なもんです (^_^)

    >カフェぐらいなら出店してくれてもいいのになぁ♪
    そうなんですよね キャデラックもできたし
    AUDIはとっくだし・・・orz
    なんか ガッカリですよねぇー (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >どころか・・全く近寄りがたい場所ですね。
    そんなことないですようー

    次女なんか 友達と何回も食事にきてますよぅー (^ o^;)

    >さて、試乗記が楽しみです!
    え?! もう一台の試乗があるって
    どうして分かりました (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. さいえん より:

    カフェと思っていました。
    行ってみたいけどこの界隈に、縁がない……。

    ここではテーブルとカウンターは、どちらがお好みですか?

  5. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (^_^)

    二人だけなら カウンターもいいのですが
    やはり3人以上なら テーブルがいいですね

    ここは三角の変な テーブルもあったのですが
    落ち着かないので カウンターにしちゃいました
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m