築地市場 場外 小田保 おだやす

Photo

 さて 場内を一通りみて やっぱり次回クルマで来て

 買い出しだな と(^ o^;)ゞ

Photo

 有名な御寿司屋さんは大行列

 でも、私のお目当ては全然ちがいます・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 お目当てはこの 小田保 おだやす さん

 まわりは 築地にふさわしい 御寿司屋さん

 ここは 看板に とんかつ 

 なので ならんでません (^ ^;)

 ここまで 来て なんでトンカツ? って感じなのですがっ! しかし!

Photo

 他のお店と同じで 狭い狭い!

 女将も忙しく片付けてます

 空いていた カウンターに座ります

Photo

 こちらは 牡蠣フライ & 牡蠣ソテーの牡蠣ミックスとか 

 海老丼 ふぐカツ丼 アジフライ! など一品揃い!

 他のお客さんの注文を聞いていると

 牡蠣ミックス! というのが圧倒的! (゜Д゜)

Photo

 ということで、瓶ビールを飲みながら・
 牡蠣ミックス! (^ ^;) 

 でも、1600円と安くはありません

Photo

 ふぐカツ丼とアジフライには惹かれるなぁ〜

 またこなきゃ! (^ o^;)

 卵がかかった 海老丼ってのも。。。うーん (^◇^;)食べてみたい

Photo

 で、出ました! 牡蠣ミックス!

 うまそうでしょ! (*゜▽゜)ノ

Photo

 ご飯のおかずに この後 味噌汁が付きます

 いやもう おいしくて 夢中で頂きました

 ノロのリスクも顧みず ヾ(^ー^;)おいおい

Photo

 ということで、築地おもろいですねぇー[E:happy01]

Photo

コメント

  1. Hycal より:

    あれっ? この牡蠣ミックス、みたことあるな・・・
    最近どこかのTVで紹介してませんでしたか?

    いやー、それにしても旨そうすぎる。
    お腹すいちゃった

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >最近どこかのTVで紹介してませんでしたか?
    TVでやってました?! (*゚▽゚)ノ?
    紹介されてもおかしくないですね (^o^)

    高いけど おいしかったです (*゜▽゜)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    築地はたしかに面白いですね!
    見てて飽きないです。
    小田安は知りませんでした!
    築地に行ったらこのお店で食事をしたいですね・・ビールを飲みながら(^o^)

  4. 現記写心 より:

    下水処理じゃ・・・ノロ死なないですからね、
    すごくリスキーだと思いますw
    なんか普通のトンカツ食べたくなってきました。
    外食できる・・金もないのですがね。
    しかし、そういう場所だと・・リーズナブルを連想するのですが、
    すごく高いんですね。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    築地で「とんかつ」の看板は確かに並ばないですよね。
    でも冷静に考えれば、魚介類のフライがあるわけで…なるほど!と思いました。
    師匠がアジフライのおすすめの店ってこちら?また別かなぁ?

    一番上の写真、良いですね!

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >築地に行ったらこのお店で食事をしたいですね・・ビー
    おすすめです (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心 さん こんにちは (^。^)/

    >すごく高いんですね
    そうですね 意外に高くてビックリしました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >師匠がアジフライのおすすめの店ってこちら?
    いえ こちらです アジフライ食べようと思いましたが
    計画変更しちゃいました (^ o^;)ゞ

    >一番上の写真、良いですね!
    ありがとうございます (^_^) おきに

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. さいえん より:

    ん⁇ デカい牡蠣!大きいですね。
    ソテーとフライ、ビンビールなら
    ご飯より、もう一品でしょうか \(^o^)/

  8. マグおじさん より:

    おいしそうですね!
    私もこの間、有楽町にある大衆割烹(酒場?)の三州屋で食べた
    牡蠣フライも大粒で美味しかったですよ!
    牡蠣フライ定食が700円と安いので昼は満席になるようです。

  9. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    カキうまうまでした(^_^)
    ホントは、生ビールをジョッキでと、行きたかったんですが(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    マグおじさん さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ブログ拝見してます(^_^)
    三州屋さん、すごいところにありますね(⌒-⌒; )
    こりゃなかなか分からないや(^◇^;)
    1600円は高いですよねー(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m