i-Team 伊豆ツアー の巻 2 下田 ページワン

Img_494121


 雨脚は強くなって、結構な勢い・・・

Img_493718


 本来は絶景ポイントなんですが・・・ザーザー降り・・・

Img_494020


 濡れるのもかまわず、撮影・・・

 沖縄やハワイじゃ、あまり傘ささないということで・・まねっこ・・

 関係ないぞ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)でも・・日本だけだし・・

Img_494625


 有名な河津七滝ループ橋直下の町営駐車場でちょっと休憩

Img_494726


 直径80mということで、なかなか壮観ですね[E:happy01]

Img_495130


 下田に入って、初めて歩くペリーロード

Img_496136


 川が流れ、鷺が遊び、風情があるところですね

Img_495332


 hiro7さんが教えてくださったchandra chandraという輸入雑貨のお店

 chandraっていうのは、もともとサンスクリット語で月の事ですから

 インド付近の雑貨のお店って感じでしょうか・・・

 私のハンドルネームは、人の名前からとっていますが

 もともとは月から取られている訳です [E:confident]

Img_497749


 で、ランチはこちらの下田 ペリーロードのページワンさん 雑貨も売ってます

Img_496943


 雑貨も所狭しと置いてあります

Img_497246


 これはたまごサンドさんの頼んだマルゲリータ

 うまそう! でも、カロリー高いから・・・自粛・・[E:coldsweats01]

 でも、うまそう! ( ̄ ┐ ̄)じゅるるる

Img_497347


 コシの強めなパスタが好きな私には、柔らかぎみの細い麺でしたが

 豚肉に塩味が効いていて、なかなか美味しい(*^ー゚)

Img_497044


 変なネコがいたり、変な靴売りのおばさんがいたり[E:coldsweats01]

 素敵な景色とともに、なかなか面白い街でした [E:bleah]

コメント

  1. たまごサンド より:

    絶景ポイントでの雨はなかなか風情があり、気持ちよかったなぁ[E:mist]パスタの店のおばさん、食前食後で靴のセールスしていましたね[E:sign02]マルゲリータには満足しました[E:scissors]

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは!! ヽ(*^o^*)ノ 

    >絶景ポイントでの雨はなかなか風情があり
    雨もいいもんですよね σ(^◇^;)強がりかな・・だはは

    >食前食後で靴のセールスしていましたね
    Netでの評判は hiro7さんが仰ってましたが すごく靴売りのおばさんに要注意! とか 散々書かれています (^ o^;)ゞ

    マルゲリータ ほんとうに美味しかったです
    1枚頂いちゃって すみませんでした 
    (^^;;) ついつい手が勝手に・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    下田って…ってことは1周したんですか!
    あの天気の中!アクティブですねぇ!

    >サンスクリット語で月の事

    以前、人のお名前だということは伺ってましたが、元々は月のことなんですね!
    魅惑ですねぇ♪

  4. トリバン より:

    下田って雰囲気のあるところなんですね。
    関東方面の観光地、全く判っちゃいません。(-_-;)
    ああ、日本。
    う・ら・や・ま・し・い。

  5. e87おやじ より:

    ども。
    雨のおかげで土曜というのにガラガラすきすきでよかったじゃないですか。
    どんなに天気よくても、ゲロ混みはイヤですもん。
    んで、下田で晴れてるじゃないですか。
    トータルいいかんじだったですね。

    丸刈り、いや、マルゲリータピザ大好き!。+冷コーで。ビールじゃないな。

    ねよ。

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ループ狂は舵角一定で走りきれるかどうかがキモです!
    大黒PAのループとかレインボーのループは得意だなぁ

    下田は通過することが多いんで未開の地ですねぇ
    川辺でお抹茶いただくのも一興かと・・・

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >下田って…ってことは1周したんですか!
    いえいえ、そこまでは走っていません (^^;;)

    >魅惑ですねぇ♪
    なかなかインドも さすがに奥深いですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^。^)/

    >関東方面の観光地、全く判っちゃいません。(-_-;)
    いえ、私もしりませんでした(^^;;)

    バンガロールあたりは 大変な豪雨だそうですが、そちらは
    大丈夫でしょうか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >ガラガラすきすきでよかったじゃないですか
    たしかにそうかもしれません! (*^_^*)/

    >下田で晴れてるじゃないですか。
    はい いい頃合いの気温でした (*^。^*)

    >丸刈り、いや、マルゲリータピザ大好き!
    あは そんな 高度な変換ネタが好評なんです (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >舵角一定で走りきれるかどうかがキモです!
    チャレンジングですねぇー (☆゚∀゚)ノ

    >川辺でお抹茶いただくのも一興かと・・

    このあたりは 10年以上前は結構いったのですが
    下田プリンスとかよく使いました・・
    なつかしい・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m